ちゆうわけで、木曜会Zを卒業しました
花束とアルバムいただきました
打ち上げでは各学年からお祝いの品をもらいました!ほんとにありがとう!

あと一次会ごちそうさまでした
二次会は去年と同じところでした
ほんとに来週から来なくなるのかよと思うほど、実感がありませんでした
なんかふわふわした気持ちでしたね

でもやっぱり、4月1日に船橋の寮に入るという事実はかわらないので、おそらく卒業なのでしょう

ライブはホントによかったです
ただ、集客をもうちょいがんばれましたね。反省です。
ネタ3つに大喜利というおそらく最多出演ですかね
引くくらい舞台直前は緊張してました

たのしかったですねー
コメディアンズのネタは一番やりたかった題材でできました
カロンはネタの台本がメモすらないのです。
合同コントも居酒屋のコントやりたかったので、なかなかはちゃめちゃでしたが、それぞれの特性を活かすことができていた気がします
映像もED2個つくりましたが、満足です。2個目のやつは泣かせることを目的につくっていました
もうちょい寄せればよかったですね笑
プライマル。いい歌だなー

というかんじでした!
地味な4期生でしたが、最後にドカンと終わることができたでしょう
おつかれさまです
ぼくのははおやもおもしろかったといっていました
うしろで笑ってた男たちはサクラなの?っていってました笑

デビューライブでお客さんのおもしろ指標が2.21くらいだったこともありましたね
なつかしい

とてもたのしい4年間を過ごすことができました

明日は卒業式ですねー!
式自体はけっこーどーでもいいー!笑
ぼくは商学部なので午前中です。松もっつといくことになるでしょう

ちゆうわけで!そして突然ですが、

このブログも今日で最終中級者にします

残りの一週間は普通の男の子に戻ってブログ書かない日々を過ごします
奇しくも2009年の七夕にはじまったこのブログですが、これまた奇しくも2012年の卒業式前日に終えることができたのはもはや運命ですね
なにが奇しくもかはわかりませんが

一体どれだけの人が読んでくれていたかはわかりませんが、毎日毎日ハァハァいいながらチェックスして読んでくれてるあなたのためにぼくもハァハァ言いながら携帯でアメーバの画面を開いて、とにかくひたすらハァハァ言っていました

なるべく毎日をおもしろく書くという縛りのみでやってきましので、なるべく毎日をおもしろく書くことを意識して書くことができまそた

全部で何記事かいたとかいまわからないのであれですが、1000くらいいってるかな?
1ファイル100円で売れば10万円になります

てか昨日でちょうど1000記事でした。これが1001記事目てす
奇しくもですね

ではまた、いつかまたブログかなにか始めることがあったらその時にお会いしましょう

たぶんその頃には、テクノロジーも発達していて、血管に注射して読むタイプのブログになっていると思うので、注射がうてるようにしておいてください

これまでのすべての記事に関係する人に感謝です!

それでは!以上でブログは終了です!

だいぶお笑いのコツとかわかってきたよ

いや!お笑い自称中級者か!
いちばん痛い目みるぞ!いい加減にしろ!

はい

おしまい