はいー!ふしゅー!

ネタ合わせしましたー!合同コントのネタできましたー!


やっぱりハンバーグってうまい

ステーキよりもハンバーグのが好きかもわかんない

一度でいいから、うまいハンバーグ食ってみたいですね

めちゃんこ旨いやつ

テラカドさんとかが紹介しているようなお店に行ってみたいね

あとは御茶ノ水駅の目の前、言うなれば駅前のひまわり寿司に行きたいです

あとすしざんまいね


みなさんはどんなお店に行ってみたいですか?

今思い浮かべたお店に、4を足して、倍にしてください。そこから6を引き、2で割ったあと、最初に思ったお店を引くと…ほーら!きみは僕のことが好きじゃないかな?ね!そうだよね!だから付き合ってよ!ねえ!ぼくはこんなに数学が得意なんだよ!数学が世界を作っているんだよ!何で付き合ってくれないの!もう!くそー!すしざんまいの大将のうそつきー!でもすしざんまいのおすしはほんとにおいしいなぁ!


↑広告大賞


みたいなブログひさびさ