どうも、メンテです。


色々金策法を模索中です、今日は塔50Fやら黒い霧の島に行って見ました。

霧島では定期的に沸く権利MOB(ゼリキン・チカブム)を狩ってインクリ狙いです。

あとクノーヘンもいたらやろうとか考えてました。


昔中華だった気がする 帥男さん におつかれーと言われました。

もしかして日本語しゃべれるようになったんだろうか

しばらく一緒にいるとジャンケンを申し込まれました。


なんとなく気持ち悪かったのでスルーしてみました。

5分ほどしたらどっか行きました`-`;

そんなわけで今日は黒い霧の島の話題なんですが・・・!


沸き時間が変更されてるらしく確か1年前は43分間隔で沸いてたと思うんですが

調べてみたところ秒数は不明ですが大体86分間隔で沸いてるようでした。

討伐時間から86分なのか沸き時間から86分なのかも不明ですのでまぁ大体でw


どうやら2テーブルあるようで、討伐後10分間で再度沸いたりもしました。

以前、霧島のクノーヘンがそういう沸き方をしてたんですが

43分沸きだったのが86分×2テーブルという沸き方に変更されたんでしょうね

どちらかに偏れば以前より楽に張り付き出来るようです。


3時間ぐらい張ってみてインクリ2個ゲットしましたが流石にだるかったです。

クノーヘンも丁度沸いて、狩っていたジョシュの火力を見たところ

コンボ有りのGB単発3300~3400程度、クリティカルで6600~6800って感じでした。

装備は全身アバター装備でよく分かりませんでしたが間違いなく権利ステでしょう`-`;


雑魚含めクノ討伐までにかかった時間は大体3分25秒程度だったと思います。

この火力がどれくらい高いのか分からなかったので

参考動画を探してみたところ早い人で03分02秒って人が居ました。

毒ガスの噴射速度等は一緒だったので別に倍速とかじゃないようです。


うーん権利ステにして対抗するという選択肢は無いですが

権利戦も1年前と変わらずそれなりにおいしいようです。

でも射手狙うぐらいなら同じ時間で沼篭ったほうがうまそうな気がします`-`;


・今日の戦利品

インクリスクロール×2

精錬ハンマー

クリムゾンシャープドットカード×2


とりあえずPOT代としてインクリとハンマーは売る。

試しにクリムゾンシャープは440NPでOMに出してみた。

売れたら880NPか・・・これは結構簡単にNPたまるんじゃないの^~^

当面の目標としてはドラムが欲しいなー

1年前のイカ鯖にはほんと数える程度しか無かったし・・!


しかしこう考えると・・・自力で狙えるレアって細かいですね。

細々と細かいレアを狙うよりも沼で夢をみたほうが良さそうに思える。

なんか1年前もそんなこと言ってた気がする。

そういや所持金が50mを超えた事で気付いたんですが200mまで

もてるようになったらしいですね、こりゃ凄い`-`;


SEED 53m

NP 10P