どうも、メンテです


NPは手数料100Pと1割を除かないといけないんだった。

650Pで売ってても自分の懐に入るのは500Pって事だもんな、うん。。

ミスリル原石をメモってて思った、210Pで1個売りと1420Pで7個売りがある。


手数料を除いての収入は前者は単価100P、後者は単価120Pとなる・・・

だが購入した側から見ると1個210で7個買うと1470Pかかる事になる。

まとめて売買する事で単価が高くてもお互い得をする形になるわけか

細かいのはまとめて売るほうが賢いって事ですね、なるほど~=~


安い羽毛が4500Pで99個売っていた、手数料500Pを差し引くと4000Pだ。

羽毛も1枚40Pにしかならないという事か・・・SEEDだと1枚2mで売れたのになぁ

紅玉4で狩りして輝くかけらか怠惰の石が出れば1個で羽毛11~12枚分の

NPになるのか、それはそれでかなりうまい気がするがしかし・・・


@各狩場のレアメモ 3/29 3:00現在


・紅玉の洞窟4

輝くかけら 500P

怠惰の石  450P


・影の塔

ミスリル原石 100~130P

連金石     200~300P

クリムゾン/ 250~

クリムゾン○ 330~

クリムゾン# 490~

加護のインクリ 700~


・海底洞窟

しあわせの靴 3000P


・西遊記関連

経書完本 1550NP


色々と並べてみたけれどなんかどれもぱっとしない。

紅玉4はレア狩りのみで考えれば優秀かもしれない。

経験地も考えるとやはり影の塔50Fが両立出来てる気がする。

恐らく人気も高いんだろう。

別に人混みの中で狩りをするのは嫌いじゃないし

しばらくは影の塔50Fに通ってみようかな、あれ1年前と一緒だ・・・