別ゲー化していたTW・・・さて何をしよう

少し歩いて当時の知り合いがいたので話かけたりしてみた。

OM(オープンマーケット)が取引・マーケットの中心になっているようだ`-`;


羽毛2m

魔石25~30m

インクリ8m


って教えてもらった、これはイカ鯖だけじゃなくて

全鯖共通って事になるんだろうか、まだ良く分からない。

TOM(テイルズオープンマーケット)でNPを稼げるから

非課金でもゲーム内アイテムを売ってNPを稼ぐので結構課金アイテムで遊べるらしい


あとクラブレベルが25まであがるらしい、クラブ人数も50人になったようだ

要塞戦は相変わらずIn率重視の戦いらしくテチゲーは相変わらずらしい


イカ鯖で強いレギはEpilogue、KEEPOUT、CSと1年前と変わらずepiとCSは強いようだ

ステ変更もきてるようでHPやMP、ダメージ量などの上限が上がったらしい

とりあえず何をするにも再フリは必要なようだ


要塞にロードクノーヘン?ってのが沸くようになり要塞入手の意義が若干増えたようだ

そいつがブラッディ装備を落とし合成でダイダロスウィングという上級羽が作れるそうで

でもコストの割りに見た目もパフォーマンスも微妙らしい。


とりあえずメンテとおーらと猫鯖のパスワードは思い出したが

アコーディオンのパスワードが思い出せない`-`;

どっかにメモってたはずなんだけどなぁ・・・〆