お疲れさまです、おーらです。


昨日言い訳書いといて良かったな`-`;

うん、ティモチーさん相手に初戦敗退しました・・・敗因はなんだろう。

1回戦は風スタンが抜けれず途中で解けることもなく・・・そのまま月光3連貰って削られて死亡。

2回戦はまさかの急襲月光で全段クリ即死^ω^;


実は急襲ペットで来るという話は事前に聞いてたりしました。

なのでなるべく木の葉を解かずに戦おうと思い、スパボが怖いのでIMは打たずに

フリーズとパララ主体の逃げ腰気味に攻めてたらこの結果だよ・・・

IM絡めないと攻め手に欠けるね、もう少し積極的に攻めればよかったなと後悔しました~=~


メンテナンスのブログ

対戦結果です、人から聞いたりしたものもあるので正確じゃない可能性もありますが一応!

優勝は チチエルさん、前俺が所属してたCSのマスターだった方です。

今はNL所属、仲良し要塞クラブ(イメージ)の末席に身を置いています。

回避装備に定評のあるLv255聖テチさんですね、でも彼女がDOPでPKしてる姿を見た事が無い。

ペットも含めて全身緑色のテチさんです。


今回自分は回線の不調でLivetubeが見れなかったのでクラメンや知り合いが

どんな戦いをしていたのかが見れず、ちょっと残念でした~=~;

後々編集して動画をまとめてうpしますとの事だったので期待して待ちます`-`;


クラメンの方々も凄い勝ち進んでたけどね・・・めーりんとか決勝まで残ってたし!

動画見れなかったけど皆惜しかったと思うよ!!^ω^

うん眠い、簡単だけど今日はこんな感じで、おやすみなさい~=~ノ


あと・・・毎回の如く後夜祭は楽しめましたw