お疲れさまです、おーらです。


スウェイさんらCS主催の第五回目になる天下一武道会が開かれます。

抽選会の結果を頂きましたので張っておきます。

画像はもらい物なので欲しい方は持って帰ってブログネタにしてください~=~

むしろ予想とか見たいです。


メンテナンスのブログ

①試合は3分間、2本先取の勝負。

②3分を超えた場合は再試合を行い、POT使用禁止、HP回復系のスキルも使用禁止。

③天使の涙、ショートケーキ、料理全般、薬キャンディ禁止、アナイスエモ禁止。

④ロールハッシュ、シルフカッターの禁止。

⑤試合開始の合図はOPチャットで"0"が消えてから開始、フライングは2回で失格。

⑥参加者に要塞が絡む場合、時間調整は随時行うとの事。


とりあえず1回大会から4回大会まで参加させて頂いてますので

今回もメンテ(ナヤ)で参加させて頂きます。が

自分の周りに凄く・・・強豪が集まってる気がしてならない。


初戦にあたるティモチーさんはDOP常駐Lv251のPKマキシさん。

簡単な特徴を書くとメギ爆&モナ軽鎧を装備しステMRが高いという

ランダムに恵まれたAマキシ、Lv250→251を良ステ壊したくないからという

理由でPKステで狩り続け、現在もレベル上げを続けてるほどのつわものです~=~;

パララのディレイが若干早いです、高MRパララは抜けるのが難しいんですよね・・・

その辺は俺がPスキル無いからと言われたらまぁその通りなわけで~=~


ぶっちゃけティモチーさんは優勝候補といっても過言じゃないんだよ!

イカ鯖のAマキの中でも指折りのPKerです。

つまり、俺が初戦敗退するかもしれないので今のうちに考えといた言い訳です~=~;

勝ちたいけどねーナヤvs回避キャラとか運要素高すぎだしねー


まぁ俺の話は置いといて、優勝者は誰だと思いますか?~=~

俺は①meillin、②時瑠、③斬夜 あたりが本命だと思ってますが

大番狂わせに期待してます、急襲やあたりまーすがあるので普通にありえますし!


そんな感じで・・・先日寝オチして星空ウィング4枚の夢が絶たれた俺がお送りしました~=~

あとばべるんへ、えっしーじゃなくてマキシのほうのマダオで参加だそうです

ランジエ・・・他にもいるから期待しよう!表のほうは修正したものです`-`;

というわけえでーおやすみなさい。


追記

・・・しかし延長ルールのPOT回復なしという点。

聖テチがF232 M232とかのステ作ったらどうなるんだろう`-`;

毎回3分間経過するまで戦って延長戦でPOT回復無しというアドバンテージを利用し

FMテチエルウィーバー・・・なーんていう穴があったりしそうで怖いですねw

うーんテチに限らずFMはどうなんでしょう~=~

火力装備や強打ペットを用意しやがれ!って事だろうか、おk用意しましょう