お疲れさまです、おーらです。


沼オンライン7日目、といってもここ2日はイベントを優先して

1時間半程度しか狩りしていません、全部あわせても13時間半といったところです。

一週間が経ち、当然ですが何も出ないまま幸運の紋章が消えました。

というか13時間半しか狩りしないのに紋章入れるというのもまた微妙な話でした。


沼では色々と試してみたりはするもののイマイチスタイルが定まりません。

なんというか休日にがっつりやりたいですね~=~

そして出なかった日には俺は何をやってるんだろう・・・

という自責の念に苛まれることでしょう、鬱だ死のう


まぁそんなわけで!イベント来ましたね。


■イベント名 「星の架け橋」
期間:2009年7月1日メンテナンス後~2009年7月15日メンテナンス前

http://www.talesweaver.jp/campaign/campaign71.asp

面倒なので内容は書きませんがようは1日メンテ後~15日メンテ前までの

実質14日中、13回を24時間周期で立つフラグを回収するって話ですね!

回収が10分遅れるだけで13日で130分遅れます。


まぁそういうわけで正直なところ猶予は殆どありません。

1日でもスルーしてしまったら終わりです。

更に度々重なる臨時メンテ、星空ウィングの入手は予想以上に困難だと思います。


まぁ課金も絡んで無いし補正には期待していませんが見た目良いからキャラ分は

欲しいなと思い、一応4キャラで消化中ですが・・・

何のバグかなぜかログイン出来なかったりいきなり崖っぷちです`-`;

5枚で貰える星空ウィング(期限付き)での性能情報が出るまでは頑張ろう・・・

性能うんkだったら一人分だけにしよっと・・・


メンテナンスのブログ

あと気分転換に課金髪型?にしてみた、やたら似合ってるクロエに嫉妬した。

くそ!おやすみなさいw