どうも、おーらです。


なぜか臨時メンテで落とされました、結局まぁ今日は沼で

1時間も狩れなかったけど称号用に上撰好感度キャンディー15個買いました。

とりあえず42個買い集めて称号バーサーカー手に入れよっと~=~


そういや課金アイテム『植木鉢』クエストで花から手に入るアイテムが

7月になってから中身が変わったようです、うーん誤実装でしょうか~=~

目玉アイテムとしては・・・頭部位のドラムと言っても過言ではない黒縁めがね。

頭部位のシャムと言っても過言ではない赤いハイビスカス・・・

ホントに実装しちゃっていいんでしょうか~=~;


メンテナンスのブログ

Pit'sからの転載

植木鉢から報告されてるなんとかのかけら。
特定の時間に経験値上昇

経験値1.5倍上昇
2個で経験値2倍上昇
期限は1週間

カイルムのかけら:18時~22時
ヒエムスのかけら:22時~02時
ベルのかけら:02時~06時
フリューリングのかけら:06時~10時
アエスタースのかけら:10時~14時
ウェルのかけら:14時~18時


なんかまぁ・・・時間を選択できない修練ですね。

手に入れたら修練と欠片と2時間用修練みたいなのを併用とか

試してみたいところです、まぁゴミ箱なんて絶対あけないぞ・・・!

メンテナンスのブログ

そんな感じで今日もPOT代だけが消えました・・・

沼篭りは長期的なスパンで考えればおいしいって誰かが言ってた!

続けましょう、おやすみなさい。


メンテナンスのブログ

サトイモ・・・?`-`;