お疲れ様です、おーらです。


28日の狩り時間は3時間、そして本日の狩り時間も約3時間

チャットしつつ沼で狩り狩り、総狩り時間は11時間ですが案の定成果は無し

まぁこの程度で出るんじゃ極レアとは呼べないよな~=~


メンテナンスのブログ

狩り終わり時の経験地、効率最悪とはいえ11時間も狩れば地味に増えてます。


こう、何が出るのか期待しつつ敵を狩った瞬間落胆へと変わる・・・

その焦らされる感覚が溜まりません。冗談ですどんなMだよ~=~

もう最初はゴーストの顔がもののけ姫のこだまに似てるなぁと思いながら

狩ってたんだけど、なんというかこだまの顔を忘れてしまうぐらい見飽きました。

多分似てたと思うから見識同じでも問題ないだろう・・・


そんなどうでもいい事を考えながらぼーっと狩り・・・

欝だ、これは欝だ・・・なにかが溜まる。