どうも、おーらです。


昨日の日記。

なんだ長々と書いたくせに結局はやるのはただの沼オンラインじゃねーか

読み返してみたらそう感じました。


とりあえずドロップ品の平均価格を重視して考えてみた。

ひとつ目は沼2でスワンプカーニバルとスワンプワーキングを狩りつつ

沼地下3を巡り215鎧系を目指すというもの。

スワンプカーニバルが215杖3種、槍とフレイルを落とす。

スワンプワーキングが215刀、細剣、長剣を落とす。


ふたつ目は沼2→沼地下3のループ、沼地下ループといわれるものですね。

地下3に入れるまでずっと走り続け、地下3の忘却戦士のみを倒し215鎧4種を狙うというもの。

平均すると実はどっちも手に入るアイテムの値は一緒ぐらいだったりするけど

確率で言うと地下ループのほうが全然入手しやすいと思われます。


メンテナンスのブログ

早速ジョシュアで沼専ステを組み、火力装備で固める。

沼2だとGB2発での確殺とまではいかないが9割方は2発で倒せる感じ。

流石は権利最強、単体最高火力キャラだぜ・・・選別狩りにはもってこいだ


どうせだからと・・・ペットにSスキルを覚えさせてみた。

アイテム自動取得はとても便利ですね、ある程度狩ったら結構溜まっていたので売りに・・・`-`;


メンテナンスのブログ

毎回ゴミはスルーしてたけどこれはPOT代浮く、便利かもしれませんw

そういや霧島クノで某まっくんがドール倒した後に玉やら脳みそやら拾わないで済むから

クノ屋には必須だぜ!と語っていましたね、確かに便利そうでした!

クエストやペットの餌集めにも一役買ってくれそうです、社員乙


まぁそんな話は置いといて今日休みだったので沼2~3で狩ってみました。

時間は26日に30分、27日に4時間半ほど狩りました。

まぁ流石に5時間程度じゃ成果は無し、気長に続けようと思います。


継続はなんたらです、がんばろー~=~