どうも久しぶり、おーらです。


頑張って蒼天航路36巻読破しました。

一番心に残る武将は何故か楽進でした、しかし曹操陣の軍師は皆魅力的でやばいね

曹操は色んな三国志漫画や同演技でいつも悪者だけどその曹操が主人公というお話。

情けない劉備も新鮮だけど何故かしっくり来るんだよな・・・うん、良い漫画でした。


まぁTWと関係のない話は置いといて・・・

先月の記事から1ヶ月が過ぎようとしてますが未だ忙しいです~=~;

まぁ遅くとも今月中にはIN率回復すると思います。

しかしこの1ヶ月で色々とアップデートが来てるそうで。。


新しいものでは先日のアップデートで来たという5次進化ペットでしょうか

どんなスキルがあるかまだ見てませんが気になります。

52,62装備がボロボロ出るだけだったという鬼哭の城イベはもう終わったんだっけ~=~;


てなわけで4gameを見るにかなり厚い内容のようです~=~

http://www.4gamer.net/games/006/G000648/20090618011/


新装備の情報はまだ出回ってないんだろうか

マジカルハットはウィンキー帽子の類似装備だとかなんとか

占星術師のマントや蝶々ヘアピンってのも気になります。

MR利用券も中々使い勝手がよさそうに見えてメギや215以降の武具専用

って感じで微妙だよね、まぁ要所が要所だけに値も安定してそうです。


・・・とはいえ何にせよIN出来るようになってからのお楽しみってことで

しばらくは攻略板やら情報サイトでも見つつ・・・うん、楽しみにしときます~=~

じゃあまた来週!おやすみなさい。