お久しぶりです、おーらです~=~


ネタが無かったわけじゃないんだ、忙しかったんだ!

というか6月というかもう今月末から更にIN率が落ちそうです`-`;


そんな事は置いといて早速ですが今回のうpで新しい称号が実装されたらしいですね。

色々と報告が出てるようですがグループ5のコンプリート効果や各街の

NPC好感度入手条件については未だ解明されてないところが多いようです。


新称号を付けてる人を早速見ましたがなんか今までのとは違い

ピカピカ光ってました、SS上ではこれは説明できないので実際見るのが早いと思う`-`;

とりあえず今回追加された称号の中で個人的に良さそうな称号を抜粋してみました。


バーサーカー 突き+4 斬り+4 命中-2 敏捷-1 クリティカル補正+4

ガキ大将    突き-1 斬り-1 物防+3 魔法-1 回避+2 敏捷+2 クリティカル補正+3

☆北極星☆  命中+5 回避-1

炭鉱の鋼夫  突き+3 斬り+3 命中+3 敏捷+3

海風吹く港町 魔攻+3 魔防+3 命中+3 敏捷+3

スノーマン   突き+3 斬り+3 魔攻+4

卍忍者卍    回避+3 敏捷+3


入手方法は好感度アップ→ケルティカNPCから入手 が主体で比較的条件はゆるいようです。

今までは海人かゴーストハンターぐらいしか殆ど使われてなかったし追加は嬉しいですね。

新称号で幅が出る事請け合い、所詮使われる称号なんて一握りだとか

つまらないことを考えないようにしたいんだけど結局うわなにをするやめr


グループ 3 (コンプリート追加効果 : グループ 3 のすべての称号に「物理防御力+1」)

36 バーサーカー
37 トレードマスター
38 ガキ大将
39 セールスマスター
40 マネーエキスパート
41 トレーナー
42 忍耐の美学
43 影の実力者
44 常連客の輪
45 ☆北極星☆

グループ 4 (コンプリート追加効果 : グループ 4 のすべての称号に「命中率補正+1」)

46 アニマルハート

47 マジカルホウキ

48 アルティメットヒーラー
49 ゴールデンシザーズ
50 忍者の花吹雪
51 自宅警備員
52 Shall We Dance?
53 ヘベレケ野郎
54 Life is Music
55 芸人の涙
56 妄想覇王
57 うわぁぁぁぁぁあああ
58 墓地管理人
59 桜の心を知るもの
60 炭鉱の鉱夫

グループ 5 (コンプリート追加効果 : 不明)

61 リュートと歌の音

62 海風吹く港町

63 ハンターZ

64 樹木愛好家

65 山麓の息吹の邑

66 砂漠のオアシス

67 シャム族の友達シャム

68 スノーマン

69 女王の騎士

70 卍忍者卍

№51・・・ネタ・・・だよな?`-`;