お疲れ様です、おーらです。

今日も元気に塔で狩り狩り、毎日1~2個はレア出るので

普通に黒字です、毎日赤字なAD4が懐かしい。

あれはあれで狩る人少なくて効率良いってメリットあったけど~=~


月・火曜日あわせて加護2、クリムゾンシャープ2でました。

これは・・・!300匹に1個ぐらいのペースで落ちてる気がする。

まだ全然分母稼げてないので偏ってるだけかもしれません~=~


メンテナンスのブログ
元気があればーなんでもできるーいーち、n

適当に露天で集めてみました、セット効果は不明です。

1週間で消えてしまう装備なんて検証する気も起こりません・・・


しかしあれだね、フリマとか見てるとこんだけ錬金石やハンマー安いと

メギ鎧挑戦者も増えてきそうだよね、ってなわけで

水面下で集めてるのが何人かいそう、気持ち魔石の価値が上がってる気がします。

ええ全くの捏造、ただの吊り上げです。


その吊り上げ、インクリが何故か各鯖で異常な値段に

吊り上げられてるという話を聞きました、1個5mだった鯖でその翌日には

フリマで出しとけば1個15m以上でも売れるようなおかしな話。

自分で買ってるんでしょうかインクリ15mって露天名で最初っから

インクリ売りに出してないんでしょうか~=~


掲示板にただそう書いてるだけなんでしょうか、色々と操作は出来ますが

実際5周年ウサギスロットイベの影響でSEEDが出回ってしまい

SEED自体の価値が安くなってるって感じはしますよね。

BOT復活の影響も大きいでしょうが・・・


イカ鯖でも羽毛やインクリが1ヶ月前の2倍の値段で普通に売れるようになりました。

羽毛やらインクリ溜め込んでる方はうはうはでしょう。

そうそう、インクリといったら・・・

正直、霧島のゼリキンやチカブムは火力はそこまで関係なかったりするんだよね

陣消ししてある程度の火力があればあとは初発の速さの勝負。

2人だと先にスキル2発打ち込んだほうが勝ちみたいなねw


だからゼリチカに関しては装備が悪くても専用ステならジョシュ相手だろうが勝てたりします。

ただ言いたいのは・・・正直割りにあわないって事です。

レア狩りの為に専用ステを組んで対決、勝てたらインクリを1日に5~6本ゲット。

1日頑張って20~30m程度・・・うーん、PCに張り付く必要はないですが

精神的にちょっと無理ですね。


正直、塔50or55Fや西遊記でも同じ時間狩ればそれ以上に稼げますし

同じ専用ステで狩場に篭るのなら西遊記や沼のほうが何倍もマシだと思います~=~;

自分も以前、何ヶ月も権利をやってたからわかるんだけど

今の相場じゃ権利をする気になりませんしお勧め出来ません。

普通に狩りしてたほうが儲かるよ、PCに貼り付けないんならまぁありだと思うよ!


としか言いようがない、霧島クノーヘンに関しては鯖一の火力という一種のステータスと

射手のサングラスというおいしいレアがあるからアリだと言えるけど

その分競争率も高いわけで・・・実質、鯖一の火力を競うような場所だから

生半可な装備じゃ勝てません、無駄再振りになって何も出来ず元ステに戻すとか

考えるだけで嫌ですね~=~


最低でもLv245以上のジョシュで陣消しGBで単発3000は出てないと話にならない。

火力装備が無ければクリティカル重視の装備で陣消し、単発2,5kとかに落とすのを仕方ないとし

クリ100%にして総与ダメの底上げをするとか・・・


最終的な目標は法師や魔王を利用し陣消し、クリ率100%GB単発3500(クリカン)

後ディレイの問題もあるけどイカ鯖でならこれで勝てない相手はいないでしょw

ジョシュカンストしたら火力装備でも揃えて俺も・・・鯖一の火力馬鹿

なんの補正もないそのステータスを追ってみたいもんです。

話逸れまくり、眠いまじねむい・・・おやすみなさい。