どうも、せっかく書いた記事が消えて萎え気味なおーらです。


アップデートという事でとりあえず所持キャラでイベ消化しましたが

出る装備がほぼ全部まさかの1週間期限付きでした。

更新板等を覗くと注目していた闘魂シリーズも期限付きでした。

もうこの時点で今後このイベントやる気が無くなりましたとさ・・・


通常クエとして追加されたハゼアイランドのほうも不評なようです。

中々クーポンが出ないとかクーポン10個やっとこさ集めて魚料理とか結構萎えるそうです。

色海賊も情報板などを見ると各鯖で報告はあるようですが低確率。

肝心の期限が1週間しかないようで早くも過疎クエ化しそうな勢いです。


ハゼクエのトゥートゥーMAPでは忘れ草やインクが出やすいとの事。

おかげで覚醒クエの黒海真珠で忘れ草に困ることは無くなりそうです。

インクが必要なクエでも困らなくなりそうですね。

正直なんというか個人的にはあんまり意味のないイベントでした。

人気の無い課金装備を試供品的な形でばら撒いて課金利用者を釣ろうという

魂胆が見え隠れ・・・ただの邪推です~=~


そんな話は置いといて今日はこれを自慢したいんだ、聞いてくれ。

見た目装備や火力的な意味も兼ねて法師兜がどうしても欲しくて最近

西遊記に篭ってました、牛魔王の箱は指輪と鎧のループから抜け出せなくて

萎え気味でしたがやっと溜まった経書2セットとあと1章で完本になる7章。


とりあえず我慢できなかったので完本2冊だけ法師装備に変えてきました。

残念ながら目的の法冠は手に入りませんでした、出たものは靴と法衣。


メンテナンスのブログ

法師の靴が神すぎるwwwww

この糞補正法衣が出たときはどうしようかと思ったけど靴の補正を見てもう顔が緩みっぱなしw

まぁ期限は4ヶ月と法衣に比べて短いですが自分で使う分には十分すぎるぜw

IMQが-1で他はMAXです、法師の靴つえーよ法師の靴。

まぁしばらくは法冠目指して頑張ります、おやすみなさいw