お疲れさまです、おーらです。


法師シリーズ、今日も知り合いから腕輪が出たよっ!と

言われ見せていただきました、ちなみにこの腕輪(右)はクリティカル3だったそうです。

それとついでにですがWalker画像板に上がっていた別補正SS(左)も転載します~=~


メンテナンスのブログ

こ、これは・・・ゴクリ`-`;

なんというか普通でした、いや強いけどね・・・ちょっと法冠が異常すぎてあれだね。。

幅が大きいのか上幅で収束してるのかは分からないけど牛魔王と似たような補正で

更に高性能なようです、もうーね・・・S9P護符何それおいしい?って感じですよね・・・

これで補正が出ていない部位は指輪(数珠)だけになりました。


経書集めのほうは中々捗りません、雑魚がたくさん沸いてくれる牛魔王MAPで

手に入る7章と8章は次元の玉集めのついでなのでぼろぼろ手に入ってダブってるのですが

その他の章が難しいです、俺は残りあと3、4、5、6章で完全経書が作れますが・・・

長いなぁ・・・宝箱クエもしたいしなぁ~=~


中々次元の玉とか経書が出ない方はボスMAPで無限沸き倒しつつ狩り疲れたら

リログするといいよ!それで部屋追い出されるので何度でもボスと戦えます。

まぁボスのHPも全快しちゃうけど経書や次元の玉集め目的で篭るんなら関係ないですしね~=~


そうそう・・・私事でアレなんだけど少し自慢、前つけてた魔王靴はA9Q9クリ5だったんだ。

そして更新しました、クリは一緒で期限は少し短いけど回避10になったぜw

コレが多分最高補正じゃないだろうか、うへへ・・・魔防ついてたっけ`-`;


メンテナンスのブログ
それと。。掲示板見てみたらドッペル産の名誉の証が売りに出てました。

出てたのはルシアンの名誉の証だったね!


11:ハッピーゴーラッキー  能力値は+2 H+3だそうです。


性能もなかなか、目立ちそうだしなんか良い称号だなぁw

まぁ狩りやPKで使うなら海人、ゴーストハンターが優秀だけどね。。

命中3やクリ3等がついてるキャラ称号もありそうです、期待せざるをえない。

西遊記クエ品や称号はまだあまり出回ってないですが

このイベ期間が終わってから加速しそうですね、俺はあんまり箱は空けてません・・・

ぷるっと戦隊とまでは言わないからQPセットぐらいは集めておきたいところです`-`;


それじゃおやすみなさい、なにやらDOPがにぎやかだなぁ