お疲れさまです、おーらです~=~;


何かWalkerに転載されてましたね^~^;

いつも情報貰ってばっかなので提供できて嬉しいです。

寝る前にもう1個、†法師の靴が出ましたので紹介しておきます。


メンテナンスのブログ

こっちは釣り情報で正直なところ助かりました、誰だよ神仙靴以上とかいった奴`-`;

まぁ魔王靴を参考にこのA8Q8っていうのは幅の下のほうなんじゃないだろうか

多分上限も魔王靴に毛が生えた程度って感じでA10Q10がせいぜいでしょう。

I8M8もついてますがこれも幅はI10M10がせいぜいだろうと予想。。あくまで予想w

残念ながらクリは見てないそうです、気になりますね。


それはそうと期限を見て頂きたい、気づいた人は鋭い・・・!

魔王シリーズの期限が3~5ヶ月というのは既出情報ですが

実は法師シリーズの期限、お気づきでしょうか`-`;

なんとこの靴や先日の兜の期限は6ヶ月もあります。

鎧は4ヶ月ちょいでしたが加えて考えると4~6ヶ月の幅が確認されてる事になります。

法師シリーズは魔王シリーズより期間も1ヶ月延びてるという事でしょう!

半年もの間使えるこの厨性能装備、バランスって何?おいしい食べ物ですよね。


法師というだけあって魔法使い寄りな補正なんでしょうか~=~?

そうなるとまだ出ていない腕輪や数珠が気になってくるわけで・・・

まぁ靴情報が釣りという事だったのでI29M21法冠の情報も釣りでしょう。

たまたまニアピンしたってとこだと思いますネー


俺も何個か手持ちの経書があるので近日中に作れそうです。

一時は無理かと思えたLv230法師セットコンプリートも案外・・・

まぁ貸し借り前提でなら早々に出来そうですねw

そんなわけで寝ます・・・おやすみなさい。