どうも、おーらです。


どうやら各所でクリ補正の検証が進んでるようです。

意外だったのはデモニックイヤリング、最上級茶の湯セットでしょうか

他は検証通りというか予想通りというか色しっぽの幅も知らなかったなぁ


HEAD部
 虚無僧2-4 シャムタバ5 真海賊3 Nキョン2 ラブQP兜1 魔法ヘルム0 蝶々リボン1 ジョアン0 
 猫耳帽子0 鈴0 クローバー花冠0 タバソ0 うずまき3 鬼角3 ニット0 富士山0 牛0 
 蒼頭0 戦乙女2 小悪魔0 だるま3 クリスマスハット1 テシ兜1 浪人笠4 ウィングティアラ1 
 月女神3 調理帽0 焼き栗0 角兜0 テシス1 サンタ1 ベレー0
FACE部
 デモニック3-6 シャルン2 赤サン1 りんりん1 スノボゴーグル0 エルフ耳0 羽耳0 ミル☆ピ0 
 幸クローバー3 射手サン2 色マフ0 XB3 メカ耳0 鼻眼鏡0 ☆ピ0 スカイ2 仮面系1 犬耳0 簪0
BACK部
 雪板/砂板0 猫尻尾3 鳳凰羽1 芭蕉0 サキソ0 MPWL6 PWE3 要塞羽3 龍羽8 ドラム15 
 魔法師マント0 WOP0 WOC0 トナR1 蒼氷羽0 紅羽5 クノ羽0 黒猫尻尾3-5 黄猫尻尾3-5 
 白猫尻尾3-5 テシス1 リュック系0? カーバンクル0
HAND部
 紅腕輪E5 クリリン1 ダイリン0 サファイアリング0 次元0 海手0 蒼腕輪N0 極指輪0 鉄壁0 
 狂戦士1 必殺1 赤風船3 緑風船0 テシス0
FOOT部
 神仙4 ラブ紅靴4 紅靴E4 蒼靴2 幸靴0 森靴0 テシ靴2 剣闘士1 ホワイトダイヤ2
EFFECT部
 茶の湯1-2 上級1-3 最上級2-4 ゼリッピ1 Hゼリッピ4 人魂1 必勝0 招き猫1-4 コブラ0


http://w4.oroti.com/~twib/cri/joyful.cgi

walkerからの転載情報です、確実な情報じゃないのであしからず~=~

とりあえず、簡単に伸ばせそうなところでクリ2の虚無僧をMRしてクリ4にしてみました。

金がないのでXA5でSHは妥協、またSEEDがある時にでも課金しましょう~=~


そういや運よく自分が使用してた物理銃はクリ補正6でしたっ!

鯖初期からの付き合いのモナカはクリ補正3と微妙だったわけだけど

一番凹んだのはバベル産シンクレアが最t・・・~=~;

まぁ物理銃が良かったのでランジエに関しては結構なクリ補正を取れるようです。

249でとまってるしそろそろ狩りでも開始しようかな・・・

クリ2-4の最上級茶の湯は欲しい!時間がある時にでも貢ぐことにします。


しかし良いもんだねークリが見れるって^~^

そういや今日夜要塞防衛戦か・・・IN率良ければ防衛出来るかも?

まぁ今日の相手の蓮華、よく狩場で見る良IN率のクラブです。

全体的なレベルはCSが上だと思うけど回避装備が出回ってる今

正直防衛はきつそうです、とりあえず頑張っていきましょう