どうも、おーらです。


INするとFMテチまだー?って言われますがどうも時間がないので

まだやってません、ていうか最近まともにTW出来てません。

まぁそういうゲームブログらしからぬ言い訳は置いといてだな・・・


一昨日クラメンのテチさんがカンストしてました、テチでホントよくやるよ・・・

最高におめでとう、俺の変わりに殴りPKテチの悲願を叶えて下さい><

まぁ俺もそのうち殴りpkの再振りはちゃんとしますよ・・・!


メンテナンスのブログ

報告、借金返済出来てないけど目標を1個達成、前々から売れなくて困っていた

S7キョンシーが処分出来た上、目標であるメギ爆風の目GETです。

早速貢いできました、喜んでくれて何よりだ~=~

ま、まぁ借金を後回しにしてるわけじゃないんだ、チャンスはモノにしなきゃだしうん~=~;


・借金(聖PW)の返済

・紅靴Eの入手

・215武具を何か一つでもドロップする。

・サブキャラの覚醒

・紅腕Eの入手

・主装備のアビ付加

・X6I30以上の魔弾倉の入手

・聖羽の入手

・メギ爆風の目の入手

・I7or8デモニックの作成

・射手のサングラスの入手

・215鎧コンプ(笑)


ハードルアップ!目標はでっかく215全鎧コンプだぜwww

まぁその前にメギ鎧失敗した残りでモナ軽を作ろうと思います。

メギ爆の為にPラセ手放しちゃったしね、誰か合成2ピュリヘル売ってください・・・


そんなわけで・・・でおやすみ~=~ノ