どうも、おーらです。


新年早々ショッキングな出来事があったわけです。

キリが良いので引退しました、また明日復帰します^ω^ノ

転売予定のメギスーツがまさかの失敗、スーツ募集内容の聖羽を入手して

借金返済という作戦が見事に失敗してしまいました。

先々週のAPW2枚を加護インクリで破壊したりとマジ涙目ですww

借金なんざするもんじゃないねw


メンテナンスのブログ

魔石20、錬金石5、ミスリル原石5、合成2Aスーツが消滅。

メギ爆失敗の比じゃありません、魔石20全部消えるんだもの・・・

羽毛換算で600枚程度か・・・てか羽毛1mの時代だし600m表記でいこう

まぁあんまり実感がわかないです、後々じわじわきそう( ^ω^)


メンテナンスのブログ

その後憂さ晴らしに狩り、お守り両方いれて狩り狩りカリ。

2~3日かかるかと思ったが余裕でレベルアップ、いや嘘です余裕じゃないです~=~;

狩りしすぎで吐きそうです、まぁ相変わらず寄与養殖狩りは効率がキモい。

お守りは買い置きして連休とかで消化しようそうしよう。

そんなわけでレベル249になりました。


メンテナンスのブログ

レア、単体経験地が素晴らしすぎるせいか数が狩れないので多くは出ないです。

でもコンスタントに出てくれてるので良いんだろうね、50m程度にはなるだろう!

昨日のレアとあわせても100m程度しか儲かってませんが~=~


でもまぁメギ鎧失敗はそう簡単に取り戻せませんよネ~=~

レベル上げついでにこんだけ出れば万々歳だようん・・・

あとそういえば先週、サブが覚醒したので達成という事で・・・!


・借金(聖PW)の返済

・紅靴Eの入手

・215武具を何か一つでもドロップする。

・サブキャラの覚醒

・紅腕Eの入手

・主装備のアビ付加

・聖羽の入手

・X6I30以上の魔弾倉の入手

・メギ爆風の目の入手

・I7デモニックの作成

・メギ軽鎧の作成

・射手のサングラスの入手

・215スーツの入手