新年明けましておめでとうございます、どうもおーらです。


つい遅くまでおきてます。

まぁ初日の出見たいし朝までもう少しの間、睡魔と戦ってみましょう~=~


早速ですが吉報!つい先ほどクリムゾンが初めて成功しました^~^

今までクリムゾン挑戦してきて5連敗、+11という文字が俺の中で都市伝説化しそうな

勢いだったわけですが、いや~挑戦してみるもんですね、良い年明けだ`-`*


メンテナンスのブログ

190物理弾倉†メリーホール、上致命アビ付けたいぜww

S32弾倉とか物理銃極まったな\(^o^)/


素直にうれしいです、215弾倉じゃないのが悔やまれるけどS1の差だし190でも十分すぎる!

今まで使ってたのがS27リベラブルーなのでS5アップ!!結構大きいですねー

目標には書いてなかったけどS30以上の物理弾倉も欲しかったんだよねー


メンテナンスのブログ

まぁ当面の目標は借金返済なわけで・・・順調にレアは出るけど俺どんだけ運無いのwww

10m以上狩って錬金石1個もなしとかまじ凹みます^~^;

とりあえず今まで使ってた弾倉でも売って懐暖めよー!

そうそう、レアは相変わらずゴミばっかりだけどLv248になりました。


メンテナンスのブログ

手動であげると経験地まずくなるのでしばらくは自動であがるまで頑張ろうと思います~=~

5m程度なら2日もあれば上がりそうな気するし

何やら1/4までのイベントでハッピーアワー設定とかいう時間限定の

レア&経験地うめぇタイムがあるらしいです。

紋章や修練も重複するようなのでせっかくだから活用したいところ

まぁその時間帯はどのみち狩場がカオスになるから効率変わらなかったりするんだよね・・・


それじゃ朝まで時間潰しでも・・・なんかもう眠いなぁ