どうも、おーらです。


そういえば・・・借金はどれくらいか書いてませんでしたね~=~

なんというか聖PW1枚です、一体何買ったんだか(・∀・)


メンテナンスのブログ

てことで借金返済の為、聖羽を作るべく色々と売りに出して昨日ついに

APW2枚、加護インクリ2個まで集まったわけです( ^ω^)


メンテナンスのブログ

この後のSSは心臓に悪いため葬られました。辛い・・・辛いです先生・・・

イカ鯖にきて昨日、4枚目と5枚目の要塞羽がお亡くなりに・・・

フェニックスウィングは使ってみたら案外良いものだったので売らないことにしました


しかしきつい、塔でまったりレベル上げしつつレアも狙おうっていう

考えをいきなり折られそうです、沼には夢が埋まってる。

クラメンの誰かがそんな事を言ってました、最近CSメンには沼が大人気なようで・・・


確かに沼レアはおいしい、羽毛6~700枚程度の借金。

ものにもよるけど215武具を2~3個出せば返せる数字です。

1ヶ月間、沼でレア狩れってのも辛い話ですが他に方法が思いつかないので

再振りも検討しよう~=~;


まぁ急がなくて良いって言ってたししばらくレベル上げしたいんだけどねー

そういや今日は要塞防衛戦だ、頑張ろう!