お疲れさまです、おーらです。


諸事情により、多大な借金が出来ました、何があったかは内緒です~=~

という事で借金返済をするべく色々と売り出し中、良ければ購入下さい。

色々とあったけどとりあえず吉報、沼3で初レア出ました。

215魔銃 オドウィッグ!今後高くなる可能性大ですが・・・

目の前の借金返済を優先するべく売りに。


100枚程度だろと思って即決紅腕Eにして掲示板に書いたところ

丁度紅腕Eと交換して欲しいという方がいたので販売。

借金は減りませんが目標は1個達成できました~=~


メンテナンスのブログ

尚、215武具をドロップしたので後ろ髪引かれつつも沼からは撤退。

ランジエを物理銃へ再振りし、塔でのレア狩りを再開することにします。

今まで愛用していた215魔銃は某ポケモンに貸す事にしました。

明日からのレア狩りの為に再振りだけして寝る事にしよう!おやすみ!


・借金の返済  new!

・紅靴Eの入手

・215武具を何か一つでもドロップする。

・サブキャラの覚醒

・聖羽の入手

・紅腕Eの入手

・主装備のアビ付加

・X6I30以上の魔弾倉の入手

・I7デモニックの作成

・メギ軽鎧の作成

・メギ爆風の目の入手

・射手のサングラスの入手

・215スーツの入手