お疲れさまです、どうもおーらです。


2倍期間どう過ごしましたか?と聞かれるとあんまりよくなかった~=~

2倍期間やばいwwwとか言ってた頃が懐かしいです。

始めのうちは50Fや55F公平で加護やクリムゾンうめぇやってたり

権利ステにして霧島でインクリ出しまくったりと色々やってそこそこ儲けてたけど

途中で215武具にターゲットを変更して沼3引きこもり作業に移ったんだ・・・


やっぱり215武具ともなると2~300匹も狩れば出るような50Fのレアとは違うね

結局ダメでした、後半意地になってずっと篭ってたわけだけど何も収穫無く終了。

やっぱり分母が大きすぎるレアは2倍イベには向かないようです。

しかも経験地もおいしくないし狩り厨の俺としてはレベル上げが絡まない

狩りは苦痛でしかないので尚更です~=~


何か1個でも出たら塔に戻ってレベル上げでもしたいところ

さて・・・2倍期間も終わりクリスマスイベが始まったみたいだけどどうなんでしょうか

トナ服もそんなに出回ってる気がしないけど皆やってなさそうですよね

でもなんかタトゥベアのソリがかわいいなーと思いながら・・・

横目でもくもくとマゾい狩りを続けています~=~


やっぱり覚醒超えてからの狩場で一番うまいのは50Fのポセイロントレインでしょうね

Lv244ぐらいまで色がピンクなのかな?異常にトレインしやすい敵なうえ経験地も

うまかった気がします、その上加護やクリムゾンを高確率で落とすという

経験地とレアの両立を兼ねる超人気狩場・・・だったわけだけど最近人多いしねー

レア出すぎなせいで加護ならまだしも今更クリムゾン出ても羽毛10枚にもならないし

レベル上げ目的の人がPOT代稼ぎつつ狩れるのが利点ってぐらいで

考えたほうがイライラしないですみそう、てかあんんだけ人多いと効率も微妙に・・・


その次ぐらいにうまいのが55Fでの公平or寄与ptでしょうか。

良く眠りよく沈黙する狩場ですが回避がある程度あれば意外においしいです。

他にデスクノが定期的に沸くので加護やクリムゾン以外にも

デスクノのレア(祝福のインクリ・錬金石)が狙えるのも良い点だと思うね。

なんといっても公平が全盛期だったあの頃を思い出しながら効率忘れて狩るのも

たまーには良いもんだなと、懐かしいですね懐古厨乙です。


メンテナンスのブログ

そういや目標の・・・借金の返済と紅炎の靴Eの入手を達成しました。

その代わり聖羽を手放してしまったので後々購入する必要がありそうです~=~

加護インクリも安いしなんとかなるかな、流石に加護インクリがこうも出回ってしまうと

今更要塞羽を原価以下では買えそうにないですが募集者は相変わらずですね~=~

てことで聖羽作成も目標に追記!なるべく上から消化していきたいもんです。


・借金 羽毛58枚の返却

・紅靴Eの入手

・215武具を何か一つでもドロップする。

・サブキャラの覚醒

・聖羽の入手

・紅腕Eの入手

・主装備のアビ付加

・X6I30以上の魔弾倉の入手

・I7デモニックの作成

・メギ軽鎧の作成

・メギ爆風の目の入手

・射手のサングラスの入手

・215スーツの入手


あと最近ふと思った事なんだけど死んだときにペットが騒ぎすぎだろ・・・ってぐらい

ログ流すよね・・・これってバグなのかな?すごく・・・
メンテナンスのブログ
よかったそうです