目標を立てるといいらしい、どうもおーらです。


明確なビジョンがあるのと無いのじゃ達成率が変わってくるって誰かがいってた

っていうか他の人のブログ見てると色々と目標を立ててるようなので

俺も立てることにしました、目標がないと転売という名の散財をしちゃうしさ・・・


・借金 羽毛58枚の返却

・サブキャラの覚醒

・紅靴Eの入手

・紅腕Eの入手

・主装備のアビ付加

・I7デモニックの作成

・射手のサングラスの入手

・X6I30以上の魔弾倉の入手

・メギ軽鎧の作成

・215スーツの入手

・メギ爆風の目の入手

・ランジエのカンスト

・カマキリの入手

・ドラムの入手

・神仙の靴の入手


目標なんていくらでも立てられるんです!ただ夢と区別がついてないだけ!!

どうみても半分以上無理ゲーです、叶わなくても・・・追ってみたいじゃないか・・・

そういうわけでね、簡単なのをつぶしつつ出品があった時の為に

羽毛を貯蓄する作業に入ろうと思う。


色々ばら撒かれてもイカ鯖は羽毛の取引依存度が高いからねー

他鯖じゃ100m表記の下3桁は羽毛じゃなくてMseedなのにさー

イカ鯖じゃ高額取引は羽毛で統一されてる感じがするし実際APWの価値が

200枚+40m以下になるのがおかしいんだよな、業者の要塞羽ばら撒き説も多いですが

羽毛が価値以上の価格になるのはそれなりの付加価値があるからであって

それが「通貨として使われているから」って事だと俺は思ってるけど

それでもなんか釈然としないよね、トイレいってきます~=~


すっきり爽快、加護とクリムゾンが予想外に出回ってるようで・・・ひどい値になっててワラタw

なんでかなって思ったら52・53F以外にも50Fや55Fなどが覚醒連中に人気なようです。

55Fのデスクノが比較的短い頻度で沸いて良い確率で落とし雑魚の平気レベルが高く

周囲の雑魚からのドロップ率もかなり高めだという魅力、覚醒PTとか良く見ますね。

あとはやっぱり達人やポセイロンが量産してるのが原因みたいですね。


それと・・・錬金石と精錬ハンマーは下げ止まったのか募集者も増えてきたようで

錬金石が羽毛40~45、精錬ハンマーが羽毛10~15ぐらいで見るようです。

メギ鎧は少ないけどプンシやモナ鎧の挑戦者はかなり増えてるようで

日に何度か残念な叫びや羨ましい叫びが聞こえたりしますねw


まぁ俺も影の塔でがんばってるので色々と出しています。

そのうちSS整理してうpしようかな、それではおやすみなさい~=~ノ

てか明日要塞じゃん


最後に最近イカ鯖で見かけた珍しい装備を張っときます~=~ノ
メンテナンスのブログ
オーシャンガントレットは・・・なんとなくですが上限の変更があったのかな?的な意味で

215ローブ2着目が出たようです、クラメンが過去に類を見ないクリリンを作ったらしく

現在オークション中です、魔騎士の兜は・・・みっくん以来だなぁと思いながら