どうも、おーらです。

さてなんかの記念らしくうまいイベントが来るそうですね。

とりあえず紋章デフォの皆にとってレア3倍ですよね~=~


詳細は4亀にのってました。

http://www.4gamer.net/games/006/G000648/20081202001/

≪『テイルズウィーバー』 12月4日 アップデート概要≫

1.「ありがとう!200万ID突破記念キャンペーン」を実施

テイルズウィーバーの累計200万ID突破を記念し

期間中に3つのイベントやプレゼントを実施いたします。

期間:12月4日(木)~12月11日(木)

1)祝!200万ID突破記念リアルタイム抽選会
期間中の下記抽選時間にログインしている全キャラクターを対象に

リアルタイム抽選を行います。当選者にはその場で賞品が贈られます。

賞品はLv200装備品のドラゴンウィング・フェニックスウィング

200万SEED分の小切手や今回初出となるスノボアイテムなどを用意しています。

抽選回数は1日7回。時間は以下の通りです。

18:30
19:30
20:30
21:30
22:30
23:30
24:30
 
賞品:†ドラゴンウイング、†フェニックスウィング、
†桃色ウィング(S)、†水色ウィング(S)、†サンバドラム、
†ゼリッピ集団、†黒てるてる、100万SEED小切手×2
†スノーボード、スノボゴーグル、毛糸の帽子

2)200万ID突破記念!限定制作イスピンフィギュアプレゼント
人気キャラクター、イスピン・シャルルのフィギュアを200名様にプレゼントします。
※特設ページからの応募が必要です。

3)レアドロップ率200%
期間中、モンスターからのレアドロップ率を通常時の200%に設定します。


候補としては影の塔が鉄板だろうけど案の定カオスになりそうだし

下階層で単体狩りでも悪くないかなと思ったりするけど数狩れなそう
うーん、でも眠いのでまた明日考えよう・・・


そうそう、メンテとおーらでランダム染色試してみたら面白い色になったので・・・

30日間維持させときました^ω^