どうも、おーらです。


先週の真紅の月に続いてBraveDecision戦、続いてNeverLand戦。

結果からいうとどちらも防衛できまして動画に関しては撮れませんでした。

LiveTubeで撮ったつもりで得意げにURLをクラチャで流そうとしたら

あれ( ^ω^)・・・


あれだね、Epilogue戦までには何度か撮って確認しとかなきゃ

それなんだよ・・・イカ鯖最強クラブEpilogueがアミティスに申請してました。

かかってこいやあとか言いたいとこだけど相手のIN率次第で善戦できるかどうか

此方が万全の状態で挑んでも普通にマキシの数が2倍以上いるわけで・・・

回避装備が充実している今、強マキシ&テチ多数在籍、215スーツナヤ2人在籍

平均レベル24X以上という既存鯖でも通じるような化け物クラブなわけで。。

守れる気がしないのが正直なところ~=~


まぁCSのクラブ構成上カルデアよりはアミティスのほうが善戦できるとは思う

CS的に転移が通用しない=負けに繋がるアミティスじゃ同じことだし

逆にEpilogue防衛でCS攻めならどうかというと勝てると思うしねー


ようはアミティス、転移クラブであるCSは転移を死守して

戦わないといけないわけです、左右の転移の振り分けや

防衛予定である結界石周辺の配置。

一斉に来られると間違いなく転移崩壊するので左右門への割合。

移動チームのヤマ張りも必要になるでしょう。

外郭も狭いので連絡も間に合わないだろうし`-`;

うーん仮に負けるとしても次に繋がる負け方をしたいですね。

いやむしろどうにかして守りきれないもんだろうか・・・


サブキャラのほうは順調に成長中、ランジエとは違い今回はまったりペースです

12月中盤を目処に覚醒したいなぁと思ってたり~=~;


ここ1週間イカ鯖で見た神装備、バンド以外は上限品っぽいです

てかバンドA20でも上限じゃないってどうなんwww

ちなみにイベイションガントレットは俺がクラメンに売った

クリムゾンスラッシュの産物です、俺自身は一度も成功した事ないんだけど( ^ω^)