どうも、おーらです。


衝動でいらないもの買ってしまう`-`;

今回露天回ってて面白いのが売ってたのでつい買ってしまった。

なんと高額な215杖です・・・シャトレーズかエランダか・・・ゴクリ`-`;



はい、セイラムですね、羽毛30枚の出費ならネタとして許容範囲だろう・・・

てか他の215杖なんかネタで買えるようなもんじゃないし`-`;


なんで買ったかというと・・・殴りテチの追加スキルとかに期待して・・・

というわけでもなく、PVPで実践で使えないか試したかったためです~=~

ネックである装備条件がH115、それにディレイ95%でSHの値はチートクラス

魔攻も215聖杖並にはあるし魔防だって215魔杖より高い。

クリティカルだって韓国ソースじゃ全武器中最高、命中、回避も悪くはない補正。


はい、でも普通に考えて無理ですね。

どう考えてもステのH115ってのがネックでまともなステが組めないです`-`;

極FMぐらいしかないんじゃないだろうか?といっても魔防は明らかに聖杖に劣る。

そりゃFはランダムのおかげで取れるだろうけどさ・・・


全然あたらない低火力のIMをずっと撃ってる硬いテチなんかと誰がやりたがるよw

しかも殴りのスキルって最悪にスキル命中低かったよな・・・あのポコポコ殴る奴w

PKにおいて殴りテチは使えない存在なんだろうけど・・・少しは試してみたいですよねー

ん、というか極FMで要塞攻めとかなら使えるんじゃないだろうか

うん確かに石相手なら命中いらないし、でも要塞の為にそこまでするのもなぁ`-`;



そんなこと考えて補正悪かったので何気なく1回MRしてみたところ

無駄な強運を発揮してしまい、IMXAの値がmaxになってしまった`-`;

他の杖なら多分叫ぶくらい嬉しいのに・・・いやむしろ他の武器なら・・・

軽く凹みながらも面白い武器が手に入ったので満足という事にしましょう

いや・・・うん満足ですよ`-`;


考えておくのでステ決まったら誰か対戦してください~=~ノ

そういや、クラメンがなんか放置してたら

†招き猫があたったとか言ってました、運営側が面倒くさくて適当に考えた

糞イベだと思ってたのに^o^・・・



エフェクト装備でこの補正・・・装備付きエフェクト装備としては

ハイパーゼリッピ集団に次ぐ補正ですね、しかもSSのように交換可能です`-`;

鯖に2~3個あるんだろうか?確か風使いさんがブログでログメモってたはず

まぁ極レアには違いありませんよね、流石に手に入れたい!という気も起こらない~=~

MRしたらしいけどこれでもMAXじゃないそうです、羨ましい・・・

うん、羨ましいのでエフェクトを街で見かけるたびに怒りエモを出すことにします^ω^

おやすみ!