お疲れ様です、おーらです。


今日のレア、輝くかけらが一緒に2個振ってきたときは流石にびびりました。

輝くアビ材が良い感じに出てくれてるので武器に上生命でもつけようかなぁと思ったりします。

てかメギが欲しいですねー215物理銃も良いけど斬り補正考えるとメギのほうが強いしさ



まぁ羽毛が17枚だとしても魔石だけで340枚とか・・・流石に無理かなって思ったり

エンパイア弾の出回りに期待せざるをえない~=~


そんなことより最近狩りのメインスキルが変わってきたわけです

必要XAが狩場の変更に伴い上がってるわけですが

おかげで前後ディレイの減少が続き、元々のスキルディレイがくっきりと分かるように

なったおかげで・・・ずっと使い続けてきたマルチショットの後ディレイが長いと

感じるようになりました、反面ピアシングショットの後ディレイが殆どない事に気付きます~=~


何を言いたいかというと今後ステAGIあげまくって後ディレイ消して右クリック連打狩りが

出来るかもしれないって話です、ナヤやってる人は手裏剣ステって言えば分かると思う。

と言ってもピアシングショットは手裏剣のように位置指定範囲ではなく

マキシのシルフラみたいに自キャラからの一直線スキルなわけでコツがいりますね~=~


まぁダメージ的は単発スキルでは珍しくスキルレベルMAX素で392%という脅威の数字。

召雷で325%、シルフラですら350%だというのに・・・

しかもクリはちゃんとダメ2倍という良スキルだったりするので慣れると使い勝手は最高です。

マルチショットも133%×3で399%という範囲多段なので使い分けると勝手がいいですね。


まぁADみたいに敵が硬い狩場の場合は高威力で単発のほうがダメージ通るし

ディレイ的に連打がきくピアシングショットに移行しつつあります~=~

範囲も32×16とマルチに比べると縦長で遠くまで飛びますね、ピアシング強いよピアシング


そんなわけで残り3日、ライバル視してるランジエと睡魔には負けたくないと思う今日この頃。

相手は自分より5くらいLv上だと思います、誰だか分からんけど相手にとって不足なし!

効率は俺が上回ってると思うんだけどあのペトショ野郎いつもいるからな・・・

まぁ廃人の本気を見せてやろうじゃないか^~^



そういや今日同じクラブのミラ、まっくんことvMCvさんが見事カンストしました!!

これでCSは4人のカンスト者が在籍してる事になりますね~=~;

次点のテチさんもLv254だし狩りは継続してなんぼってのをひしひしと感じました~=~

おめでとうまっくん!月末の天下一武闘大会のイベント手伝い頑張ってください。

俺もランジエで参加してみたいですね。


それじゃおやすみなさい。