お疲れ様です、おーらです。


狩りの合間にフリマや掲示板を見つつ考えたりはしてますが

いろいろと新アイテムやイベントの影響で相場が読めません~=~

でもなんとなくイベ品で安いなーってのは買うようにはしてます。


イベイションカードが12mで売ってたり半端なオーシャンガントレットが

5~7mで売ってたり・・・まぁそういうのを合成して上限であるMR20品を

3個作ったわけで個人的には満足してたりします^~^

ガム靴は初日に買ったので残りはガム鎧ですねー頑張ってF60品を作りたいです。

ところで・・・俺のマグナムを見てくれ、こいつをどう思う?

すごく・・ry

まぁキニングでの合成も2回とも成功しアビもつけたのでかなりのモノになりました!



モナマグナムの補正幅、他に沢山MRした方が情報提供してくれていました。

回避は9まであったのかーと思いつつも

俺のモノはかなりの良補正だったようで引きがよかったようです。


今後の流通過多が予想される175銃は斬り補正が合成武器に比べるとだいぶ低いようで

突きは110~115と高いですが結局の所火力は並モナ以下にならざるを得ない上

装備条件がモナと比較するときついという事もあり俺的には微妙です。

毎日1個ペースぐらいで出回ってるんじゃないかな、おかげで入手は比較的楽ではあるけどねw


そんなわけで~恐らく覚醒までお世話になる愛刀愛銃`-`?が完成しました。

昨日は魔法銃に惹かれてたりしましたが結局物理銃で貫くことに決めたよ!


今日も細々と狩り、相変わらず混乱9は人多すぎ、黄泉は輝く系アビがおいしいよね。

とりあえず出たレア、POT連打な毎日ですが今日もプラスでした。

狩りを続ければ金は溜まるといいたい。キリッ


その後、240までADに篭ったが結局何も出なくて涙目のおーらであった。

そんな事にはなりたくないですね、まぁおやすみなさい。