お疲れ様です、おーらです。


色々書きたい事もあるんだけども早く寝なきゃ~=~

イベントそっちのけでランジエのほう頑張ってます。

おかげで順調にLv上げ出来てます~=~ノ

2段マルチショットtueeeeeeee早く3段にしたいなぁ

52弾倉を500kで買って数回MRしたらS14になったので合成。

+3-1という結果でS16弾倉が作れた、これはなかなか!


初期ステのせいでAGI型転換がかなり先になりそうです。

Lvとか名前のほうは内緒です、すぐバレそうだけど内緒です。


とりあえず昨日書いたセイラ・メトラのバグかなぁと思ってた点。

解決しました、なんと耐久が少ないと合成できないうオチ`-`;


  
そんなん知らないしww


店に売ってる42物理銃†カラーコルスが耐久28/28という罠。

MRして耐久32になったので合成→成功しました。

メトラも同様、耐久をあげてから合成し、これも成功しました。



露天で7mで売っていた75物理銃†マグナムを購入し

うまいことインクリが成功しました`-`;

多分明日魔石を購入し次第†モナマグナムの合成を行います~=~ノ


A9の†フォレストシューズが安くで売ってたので買いました。

クラメンが新クエストでもらえるらしいエフェクト装備をしてたのでパシャリ

海賊装備で少しかっこよくパシャリ!

昨日今日で出たレア、撮り忘れも結構あるけどなかなか出たんじゃねーかな


こんな感じ、手抜きだけどおやすみ~=~ノ