お疲れ様です、おーらです。


さて、昨日は要塞戦防衛10戦目がありましたね。

お相手はツバサさん率いるx夢幻x、ボリスオンリーのクラブでした。

彼の人柄の良さに32人というメンバーが集まったわけですが

勝ち負けに関わらず楽しめてくれてれば幸いです。


一応昨日の要塞戦のライブ配信。

隠れて撮ってたんですが配信に気付いた人が結構いたようです。

http://livetube.cc/torihikiaka/test_tw


反やグラシア、昨日一日で10回戦分ぐらいvsボリスを楽しめました。

きっとボリスクラブは攻めじゃなくて防衛で力を発揮するんだと思う!

うん、ミラとかナヤオンリーのクラブとか作れば普通に落ちそうだw


そーいえば掲示板をざっと見回すと蒼氷杏というナヤさんが

ナヤクラブを立案していました・・・キャラ要塞流行ってるんですね`-`;

実現しそうなら俺もナヤで混ぜて欲しいところですw



話は変わってうちのクラブマスターであるマナフィさんが

要塞戦前の丁度21時半頃にめでたくカンスト(Lv255)しました!!

イカ鯖のミラでは初となるカンスト達成。


本当におめでとうございます><ノ

長かったですね、いやしかし正直ここまで上げるとは思わなかったw


マナさん・・・Lv243までメトラテシス・・・俺から魔石借りてモナ購入`-`;

覚醒したのはLv248でしたっけ・・・今でこそ合成鎧や要塞羽に215武器と

装備も整ってますが俺は当時、彼ほど貧乏だった覚醒Lvを知らないです

覚醒Lvなってもレアが無い装備が無いとか言ってる奴は見習うべき!


しかも彼はカンストまでに修練を一度も使わなかったという徹底ぶり

修練無し狩りとか俺には真似出来ません、本当にすごいなぁと思ってます。

是非崇めてあげて下さい、要塞前のクラメンが一番多い時間帯。

盛大に盛り上がるアミティス要塞中央からお送りしました。。〆



あとちょっと不公平な話。

うちのクラブのモナ王ことマッシュさん、元覚醒ルシのクラメンですが

ここ最近マキシのほうも覚醒したようです。

実はマッシュさんイカ鯖での通算19回のモナ合成で一度も失敗していないという

脅威の合成運持ちだったり・・・ちなみに俺は12回中9回成功してます^ω^


先日の記事で少し触れましたテグハオークション

それで怜○さんと最後まで争っていた彼ですが。。

魔石21+羽毛315枚まで粘ったけど結局680枚相当で怜凰さんに負けてしまい

その日のうちにメギ製作しめでたく成功、メギ王に昇進という勝ち組コースが更に伸びたようです



なんと・・・残った羽毛でAPWを作り成功率が高いと噂される

某ミント産の加護インクリで見事聖PW成功という脅威の合成運を見せていました。

それに比べてここ最近の俺は・・・


うん、インクリもうしばらく自重しよう・・・

神指輪は諦めて先に何か楽なところを目指したいところ`-`;

レア狩りもといとりあえずは散財を控えなきゃな・・・