どうも、おーらです。


なんかいろいろありました。

りんりんリボンオークション羽毛100枚相当の即決が出たとかホントかよ

と、思いながら掲示板をざっと眺め・・・某ミントさんのクリムゾンに惹かれつつ

とりあえず最近あった細々としたあれを箇条書き


・元クラメンのココナツさんがカンストしました!!超おめ!

・クラマスのマナさんがそろそろカンストらしいです、超期待!

・火曜日ボリ要塞という事でうちのボリスが早くもクラブを離れてました、カナシーナー

・クラメンが215刀を羽毛630枚で落札できず怜○さんが690枚相当で落札との事。

 クラメンはその後結局、メギ爆風に挑戦し成功してました。超オメ!


・卍ひさし卍さんがS12赤海賊+Pラセット(上アビ2点)をセットで要塞羽2枚で売るという

 暴挙に出ました。1:1送ったけど即効売れたようです。残念

・てくもさんにH5赤海賊自慢されました、羨ましいです。

 ちなみにてくもさんの聖羽は3個目らしいです、エヴァを軽く思い出しました。



・APW4枚で聖BWを売りました。


 

・自分で聖羽挑戦しようかと思ったけどクラメンが7月一杯で少しTWを休止するらしく

 捨て身のロードインクリで聖PW挑戦、それがなんと一発成功`-`;


 結局ロード以上のインクリも所持してない俺は売ってもらう事にしました`-`;

 BWより少しPWのが高いし!俺はPW派なので・・・これでも結構満足してます


・最近DOP3-2で活発にPKしてるvai○さんのステのランダムが

 神がかってる事を知りました。自分のと比較して少しショック`ロ´


・旧てらすたーが中心になり新しい要塞クラブが設立されたようです。

 クラブ名「名前はまだ無い」、昔そんな名前のマキシがいた気がします。

 噂では既に中堅クラブを圧倒する戦力を有しているとの事、要注意です。



・成功品を目の当たりにし、前にも増してクリムゾン成功指輪を

 作りたいと思うようになりました。


 

 実行してもインクリの時点で失敗ばかり、萎えるけど頑張りましょう・・・

 これで3個目です・・・必殺1、鉄壁2破壊~=~



・I16X6ブレイブキャットが20mで売ってたので買って魔中投下・・・+3!

 ニヤニヤしたのはここまで、結局-2が出てI17・・・見事にゴミ化しました。


最近なんか運が無いなぁ、聖羽挑戦しなくてよかったかも、うん

そんな感じでおやすみ