お疲れ様です。


ここ最近、色々と足を運んでレア狩りしてました。

3時間シノプ6で粘ってネジとさなぎの山を築いたかと思えば

ふらりと寄った紅道で2分でハイペリが出たりと・・・

やはり元手がいらない分、転売や羽毛狩りより全然稼げますね^ω^




 
混沌の酒、2個出すのに6時間以上はかかった、とても割りにあいません`-`;


 


と、いっても・・・全部あわせても錬金石1個にもならないわけで~=~

やはり塔でのレア狩りは別格のうまさだよなと実感。

前回の原石2個ってのも運が良ければ錬金石2個でもおかしくないわけだし!(笑)

登るのに2時間以上かかるのが難だけどまた暇を見ていくしかないね・・・


さて巷ではもうすぐ夏休み、MMOに関して言えば夏厨の季節です。

結局今週も来なかったランジエの実装は新規獲得の夏の目玉として置かれるんでしょうか

てかもう次の水曜にランジエ来なかったらしばらく要塞しか来ないわ・・・


そういや前回の要塞戦はカメラマンが加入してライブ配信してくれてました。

俺も撮ってたんだけどなんかうまく行きませんでしたね、別にPCは重くもなく

要塞前はうまく撮影できてたんだけどなぁ・・・

まぁ今回CSは36名と、かなり人数も集まっていたので転移も崩れず比較的楽に防衛。

門は捨てて最初から転移に重点を置きました、ベーシックな防衛方法です。


詳細は下記動画を参照、CSvsCozzeneの防衛動画↓(by風使いさん)

http://livetube.cc/winduse


さて、既にアミティスで8回の防衛に成功しているうちのクラブ。

振り返ると6/17に手に入れたので丁度今日で1ヶ月経ちましたね。

カルデアのほうも6/22にEpilogueが防衛して、そちらももうすぐ1ヶ月経ちそうです。

両クラブ長期防衛に突入という感じでしょうか。


次の相手はSivelinUoo、( ^ω^)・・・うおお?

華胤&ざわざわ率いるシベリンオンリークラブです。

某シベいわく意外に参加人数が居るようです、戦力が不透明な分怖いですね~=~

人数次第では入り口転移も考えたほうがいいかもね!

シベオンリーならエスケ対策もいらないし、全員で門守ろうかヾ(´ー`)ノ


そんな感じ、あと射手サン欲しいなぁと最近思うようになりました。

誰か売ってください、貢いで下さい`-`;