お疲れ様です、おーらです。


さて、土日通して塔に登ってきたわけですが

結局7~8時間かけ1,5m狩ってサファイア原石2個というおそまつな結果~=~


 

サファ原石は巫女ハゼのドロップなので精錬ハンマーや錬金石と一緒なんです

課金復活P4個も使ったし・・・まだ何もでないほうが報われるわ!\(^o^)/


そんな感じでナヤのほうの経験地が18mを超えました、Lv256も近いです。

さてそれは置いといてランジエがまだ来ません。

明日のアップデートで来るかと淡い期待を寄せてたのに・・・


結局、課金SHOWアイテムの実装ぐらいでした。

色々と痛い白眼帯って何を狙ってるんでしょうか^ω^・・・

http://www.4gamer.net/games/006/G000648/20080715004/


そういや来週からこんなのが発売されるそうですね、大人買いは自重して下さい。

http://www.4gamer.net/games/006/G000648/20080630004/


さて一部では色々と未実装アイテムがクライアントに入ってて盛り上がってるようです。

韓国のほうでは実装された植木鉢イベントが日本にくるのかどうが肝でしょうね。


赤いハイビスカス(頭)

耐久度 10-12
硬度 12-16
命中補正 2-6
回避補正 2-6
敏捷補正 2-6
重量 2
合成回数 MAX
クリティカル 2-6
http://pitoskankoku.blog42.fc2.com/blog-entry-142.html


ラブハワイ(頭)

耐久度 11-14
硬度 12-13
突き攻撃 2-6
斬り攻撃 2-6
物理防御 2-6
重量 2
合成回数 MAX
クリティカル 0


白の聖衣(体)

耐久度 25-27
硬度 21-22
突き攻撃 4-8
斬り攻撃 4-8
物理防御 2-3
魔法攻撃 4-8
魔法防御 2-3
命中補正 1-2
回避補正 1-2
敏捷補正 1-2
重量 5
合成回数 MAX
クリティカル 1-3
http://pitoskankoku.blog42.fc2.com/blog-entry-139.html


全部Lv1から装備できたりする異常っぷり、去年のチョコイベを彷彿とさせます。

赤いハイビスカスはMR費用が310k程度、XAQクリ6とか厨性能にも程があります。

ゲームバランス壊しすぎだろ、日本には来ないで欲しいな`-`;


そういえば韓国のほうではクリ率チェッカーみたいな期間付きの課金アイテムが

あるそうで、これこそ日本側にも実装して欲しい品です~=~


あとはこれ、韓国のほうでも未実装ですが一部では205とか240武器との噂`-`;

しかし短刀のグラ・・・これはひどい・・・短剣はかっこいいのになー


市場のほうはseedの高騰がまだ続いてるようです。

羽毛や魔石の値下がりの中、インクリはあんまり変わってませんね。

BOTは相変わらずカウルで列を作ってるってのにseedがなかなか流通しないなぁ


しかし最近暑いしセミが煩い、夏ですねぇ~=~