お疲れ様です、おーらです。


先日、土曜日というわけで要塞戦、防衛7戦目がありました。

とりあえず勝ちはしましたが、ちょいお前ら様方油断しすぎですよ^ω^#


今回の防衛方法は前回みたいに戦力差が大きくないので

最初から扉を捨てての転移防衛、と安全策で行ったわけです。

まぁ大蛇は当初の予想と大体変わらない程度の戦力でした。

今回うちの人数は31人、多少相手側を上回っていたと思います。


んで順当に防衛を続けてたわけです、相手の神獣-テラノは左門に

かぶせて出されましたが、別段特筆すべき攻略対象ではないわけで~

普通に転移&範囲攻撃での集中砲火で30秒足らずで撃破。


それとルシ&クロエが意外に多く、3時回りの防衛が結構手間でした。

結局ベレシスは死に3時結界周りにも敵はくるけど回復するからほぼ無傷。

ここはなんとかなるだろうと予測し、俺は今回転移を重点的にうろうろしてました。

転移が十二分に機能し、終了10分前になったところで俄かにチャットも活気づき!

「今度の神獣、折角だからテラノとろうよ!」という話になり

終了間際にカウル飛ぶ手筈に・・・


これが甘かった`-`;


確かに終了2分前だったけど何も転移キャラ揃ってテラノ取りにいく事ないじゃないか`-`;

おかげで右転移崩壊、着いたら誰もいなくて続々と敵が・・・吹きましたw

右転移崩壊後も3時石の状況を誰も報告しなかったから大結界石出てから気付いたしw

もうホントびっくりだったよ~=~

マナさんも「テラノ遣るから何人かついてきて~」じゃダメだぜw


そんなわけで大結界石出されました、多分現在の防衛期間内では初です。

普通にやれば快勝ってとこでしょうが`-`;

まぁ大結界石出現後の転移の復旧、石周りのカバーはうまくやれたと思います。

そこはやはり流石で、7戦もやれば手馴れたもんですね!


そんなわけで、祝・防衛成功!

そういえば本日アミティスに新しく申請がありました。

相手はCozzeneです!前回とは一味違うぜwwwと言わんばかりの申請・・・ゴクリ`-`;

元々人数が多くIN率が高いCozzene、全体的に補強し各々Lvを底上げしてきたに違いない。


やはり気になる人はvaioさんでしょうか、俺のテチより良い装備してます。

時々一緒にDOP3-2で遊びますね、確かそのときに聞いた話。

Pラセットに俺は(上)研磨つけてるけど確かvaioさんは(上)魔法耐性だったと


マ、まぁその程度なら極FMで来られても恐らく処理に問題は無いっスヨ・・・

我らCSが誇る火力厨のカモになって下さい、嘘ですFMは簡便して下さい><;

まぁ休みだしレア出しに塔にでも登ってくる!!今日こそ何か出てほしいナー