どうも、おーらです。


昨日はアミティス要塞の防衛戦でした。

お相手は『かくさしゃかい』いわゆるVIPの方々です~=~

先日危惧していたMSからの傭兵ですがなにやらデマのようでした。

全く・・・テラノも先にとられちゃうし小太郎のせいです~=~


まぁ俺としては撃退する為に本気で整えてたので肩透かしを食らった気分でしたが

いざ始まってみるとやべぇwwww2倍以上の人数差があったんですが

普通にあと数人いたら負けてたでしょうね`-`;

3時結界ではVIP誰しもがまじ強い、普通にマキテチ集団相手に無双してました。




転移とか左右転移に10人ずつぐらい配置してたのにまじするする抜けるし

クッキーの強さを目の当たりにしましたね


そんな要塞が終わり次は2週間ぶりとなりますMSとの対決・・・!

前回は勝てましたがやはりお互いに戦力を補強しているでしょう!

まぁうちもみんなレベル上げしてるしガチで当たれば負けないでしょうね。

あとはまぁIN率にかけるぐらいです。


まぁ・・・要塞戦が不慣れだったうちのクラメンも4戦防衛して慣れてきたようで

要塞戦やPKに目覚めた人も多く、結構やる気満々です。

アミティスで負けたらイカ鯖最強クラブEpilogueが隔離されている

カルデアにでも攻め込みたいですね、正直勝てる気はしませんが^~^;