どうも、おーらです~=~


土曜日6時間ぐらい塔で狩りをして1,5m程度経験地を稼ぎました。。が

紋章も買ったのになんもでねぇ^o^;

軽く凹んで塔を降りたのが20時半、土曜22時から要塞でした


相手が少数だというのにCSは無駄に人数が集まってましたね

多分人数差3倍ぐらいあったんじゃないかな。

相手が10人ぐらいだったからね・・・しかしクッキー回避マキシと

極FMテチ、ピンなど結構怖い存在がいましたが数の暴力の前では・・・

でもやっぱクッキーやばいですね・・・転移するする抜けられるしね

そんなわけで、防衛こそ出来ました・・・が、対策とかはさっぱりです。

次回の相手はかくさしゃかいことVIP、問題はやはりクッキーでしょう

3時守りの人は門が壊れるまで外郭で遊撃してて良いと思うんだけど!

あと配置は多分今日みたいに3時多めじゃなくって

もっと転移を厚くしたらいいんじゃないのかな!って思った~=~


相変わらずカルデアのほうは申請が無いみたいで・・・

まぁエピに対抗できるようなクラブが実際無いから仕方ないんだろうけど`-`;


あとはー・・・イカ鯖初!聖騎士の槍のオークションがやっていました。

あのパラソルには少し惹かれてたんだけどなぁ

というか入札しました・・・APW+ウィンキー+雪板+羽毛2+45mまでは

頑張って入札したけど急用でログアウトしてしまって恐らく残念な結果に^~^;


まぁ日曜は転売ばっかやってましたねー

今更I10ダイリンとか155刀とか売れねーよ・・・

仕方ないので別の金策方法でも考えます~=~

というか最近手伝いとかレア狩りばっかでもう12m溜まってんだけど

これはもうレア狩りで経験地カンスト狙うしかないな^~^