最近ちょっと散財が続いています。

あとトーヴァナイフの合成が失敗しました。

まぁ狩りももう終わったし火力が下がっても問題ないかと思って

ハイスラッシュラインなんかに手を出したのが運の尽き






精錬に失敗して斬り攻撃力 -6武器合成 +1

うあああああああああああ・・・べっこり凹みました。

これは俺涙目wwwww


MRするにもseed不足な今日この頃、ゴージャスアビが余ってたはずなので

鋭い刃(中)でもつけてしばらく我慢します。

MAXシャルンを羽毛17枚で買いました。

魔石3個を羽毛37枚で買いました。

I13ダイリンを羽毛50枚で買いました。

ハイスラッシュラインカードを羽毛9枚で買いました。

極・命中の指輪を羽毛30枚で買いました。


気が付けば手元に残ってる羽毛は22枚となり

要塞終わったらまた塔にでも登ろうかと思います。




~~~~~何時間か後~~~~~


そんなこんなで要塞戦があったわけですが。

結論で言うと防衛できました・・・!

MeteorStreamは~うん、IN率悪かったようですね。

人数差が10人ぐらいあったようです。


とりあえず今回こちらは3時石&復活地点前wp周辺に覚醒マキ2テチ3を配置し

残りは全員転移という形で、最初っから門は捨てていきました。

門とかどうせ2~3分しか持たないから最初っから全員整った状態で

転移配置してたほうがなんかよさそうだよね・・・!



転移攻撃&範囲攻撃&IMでの追撃、流石にエンチャ付きなので強いです。

1vs多の数の暴力です、状態異常にかかったらおしまいですね。

この転移を抜けれたとしても3時結界や復活wp前で暇してる

マキ2テチ3がちゃんと抑えてくれてるので深追いせず安心して任せられました。


やはり合成スーツ持ちのミラ2人は普通に転移を抜けていくので困る^ω^;

まぁ抜けたところでその場を離れない事にはマキテチのカモになるので

孤立して死んでたようです`-`;



孤立した小太郎を発見、実は小太郎に隠れてるクラメンと2vs1で倒しました^ー^



そんなわけで今回、不慣れな感じはありましたが

うまい具合に転移で防衛できましたっ!


次回防衛は似たような戦力を持つCozzeneというクラブです、IN率も高いようです。

クラメンの皆にはこの調子でアミティス防衛の経験を積んでもらいたいもんですね!

それではおやすみなさい・・・!


あとseelは活躍してました。