お疲れ様です、おーらです。


フリマを見回っていたらとんでもない代物が`-`;




そんなことは置いといて本日は要塞戦防衛でした。

相手はイカ鯖最強クラブEpilogue!、結果を書くと10分ちょいで

負けてしまったわけですが(´・ω・`)くやしいのう


20時半の時点で10人しかINしてなく少し不安に・・・`-`;

それでも続々と集まり開始時には27人ぐらいにはなりました。


終わったあとアルゲと雑談してたらIN率がかなり良かったらしい。

自慢されてくやしいので晒してやります#^ω^)



むー・・・IN率には自信があったんだけどなぁ

やはり流石というべきか`-`;

要塞なれしていない子が多いというのと転移でのミスが

一番の原因でしょうか。。

なんと言っても転移妨害用のマキテチの人数がすごかった!

扉を壊された後だと転移の場所に行く間に転移先に相手に陣を敷かれていました。


転移が出来ない状態なので後続も続々入ってきて・・・

FMキャラ&ミラナヤマキシ等の回避キャラを中心に3時結界にも圧力をかけられ・・・

対応に追われるしこちらはまともに転移が出来ない状態に`-`;

途中からの配置の切り替えもうまく行かず。。まぁイレギュラーもあったとはいえ

勝率云々言っといてなんともお粗末な結果で申し訳ない


てかアミティスでの防衛で力勝負に持ち込まれたらキツいですねー

転移戦を制す為に最初から扉を捨てて中で待ち構えるという手も

アリかもしれません、他にも色々と課題が残る要塞戦でした。


要塞リベンジは考え中です・・・が流石にまだちょっと厳しいカナー?`-`;