どうも、おーらです。


んーと頑張ったかいがありナヤのほうがカンストしました。

俺が本気になれば時給4mなんて・・・無理ですよね、分かります。

どう頑張って廃狩りしても4日で44M稼いでカンストはさすがに無理なわけです。


じゃあなんでカンスト出来たのか?`-`;

4日前の記事というかSSが釣りだったというわけですね。

実際は残り15mぐらいでした、暇だったのでこう・・・

ペイント使ってExpのとこを書き換えてみたら綺麗にできたのでつい。。ね!


今度はpngでうpしてやんよ!画質も良質だとおもう・・・!





まぁ土日は出かける予定だったのでその前にカンストできて良かったです。

それじゃちょっとどっかに自慢放置でもして出かけてくるかなw



@追記

わざわざ叫んでくれたチチエルさん、他応援してくれた方々

放置中に1:1残してくれた方~

この場を借りてお礼を。。ありがとうございました^ω^ノ