ふぅどうもおーらでっす


土日は結構頑張ってTWやってたと思うね!

土曜日が要塞で良い勝負したけど結局負けてしまったという結果。。

桃色天使 というクラブでしたがなんかお手伝いさん募集とかで

掲示板で募集かけてたクラブらしく・・・!

残り10分ぐらいまで粘ったんだけどねぇ・・・うーんくやしいw


相手戦力も中々のようで・・・というか予想以上に傭兵gry

まぁ負けたいいわけですけどね><;


さて今回の防衛戦ですが!!

守る石は時計でいうところの3時の方向にある結界石のみ!

3時結界石を防衛するという事でテラノさんを3時結界の上に配置し

左右の扉に転移キャラ(ミラボリ)を配置(右多め)

転移抜けた奴を他キャラで妨害するという比較的オーソドックスな内容でした。

が、なにやらクラメンで初めての要塞という方も何人かいて

開始前に転移の練習とかしてました^~^;

まぁ正直ここまで守れたのは頑張ったほうなんじゃないかなっ・・って思う!


開始直後テチ不足が悩まれたのでとりあえずおーらを

右入り口と3時結界石の間ぐらいに放置し扉を待つこと・・・3分?

メンテで手裏剣連発もむなしく・・・左扉が壊れ・・・^ω^;

左扉にヒールテチがいなかったんだよなぁ・・・うーん。。


まぁ扉が壊れたと同時に進入を許すことになるので

皆一斉にアミティスワープを使用し3時結界の防衛の準備です。


程なく3時結界以外の結界石が破壊され・・・3時結界周辺に敵が`-`;

今回おーらの射程に入った敵に対しIM使用、メインPCでメンテを使い

敵を殲滅する感じでやってみました。

ステはA232しかとってないのでブレスないとメンテも避けれなくてね~`-`;

バリブレ切れたらもらいにいけるので良い援護要員でした^ω^


だいぶ頑張ったんですが・・・終了15分前ぐらいにとうとう


[22時 25分 34秒] アミティスの結界石(2)が破壊されました!
[22時 25分 34秒] アミティスの大結界石が生成されました!


まだだ・・・!まだやれry


うちの復活転移にミラが取り付き人数で押し破られました・・・

転移対策も一応してたんですが人数がねぇ。。

そんな感じで終了10分前・・・☆桃色天使☆ WIN!!


('A`)ウヴァー


しかしカルデアならともかくアミティスじゃあの人数は厳しかったなぁ。。

長期防衛には向いてないってのも転移が重要ってのも分かる気がする~=~

まぁ要塞が回るのは良いことだと思うけどね!!><;

みんな悔しかったようで・・・要塞終わったあと即効リベンジ申請しましたw




そういや今日カルデアもあったわけで・・・何やら消化試合?

Epilogueが要塞出来なくて放棄したって聞きましたが・・・!

最期の刻が獲得していました、2分ぐらいで落ちてたなw

多分最期の刻は現在のイカ鯖で1位2位を争う戦力でしょうね!

それでカルデアとなると長期防衛フラグびんびんです。

うちも負けてられないね、頑張ろう!!~=~