どうも、おーらです。


朝、露天放置して出かけて帰宅したらメールがきていました。

元クラメンで知り合いのナヤさんからね!

要約するとメギ売ってくれよ!と、なるほどうめぇ`-`;


215短刀頑張って狙っていたようですが出なかったようで・・・

とりあえず他に伸ばすところが無いとの事で

メギ購入したいとの事でした。

俺は合成鎧かメギかって言われたら・・・合成鎧ですけどね`-`;

まぁそういう嬉しい交渉で買って頂きました、大事にしてね!




という事で・・・無事マナフィにも借金返済できました。


担保となっていた黄海賊も戻って来たので一安心。;´ー`

あとはAD2~4でレア狙いつつレベル上げしようと思いますw

あと8mぐらいで254だぜwカンストまでに215スーツでないかなぁ・・・

スーツ欲しいよスーツ・・・