お疲れ様です、おーらです。


AD2で色々215装備が出るというので狩りでも再開しようかと

思ってた矢先、いきなり鯖落ちを食らってパッチ鯖も起動しないので

ログイン出来ません、簡便してください`-`;

まじメンテすると不安定になるのってNexonの仕様なのかと

NEXON公式にも入れないしどうなってるんだかw


これまた前みたいに要塞巻き戻しになったら面白くね?



・・・面白くないです`-`;



さて、とりあえず昨日の要塞のレポ


今回は久しぶりの要塞だったので告知みてネカフェから入ってくれた

方々も・・・他参加者多数・・・べ、べつにうれしくなんかないんだからっ><

はいそういうわけで開始。


開始直後おーらで左門へ直行、相手は転移キャラが少ないようでした。

アミティスで転移キャラ無しはだいぶ致命的だと思うね~=~

うちも転移キャラが少ないので多分防衛はできないでしょう・・・

途中何度かIMうけて毎回凍ってました・・・が!すぐ解けたり万能薬のおかげで

難なく右門裏に到着、ずっと万能薬連打しながらHB、受けた強打ダメが

溜まってきたら天使の涙使って~て感じで死なずに左扉開放^ω^



[22時 3分 42秒] アミティス外郭の城門(1)が破壊されました!



案の定3時結界1点を守っているようで~

とりあえず一人で特攻だぜwwww

状態異常と万能薬の連打でログ吹っ飛んでましたが

この間でどうやら他3箇所の結界石は壊れたようです・・・!



3時結界、やはり人数が多く動きをとめられてミステヒール砲で

即効やられました・・・

出番が無いのはかわいそう・・・ということでメンテにチェンジ!



死んだら外でまったりと・・・           転移は0、メンテは3時結界まで走ります~=~


着いてみたところなんか普通に半分ぐらい削れてました~=~;

まぁその後周りの敵を殲滅するべく頑張って手裏剣連発して・・・

見事・・・!



[22時 5分 53秒] アミティスの結界石(2)が破壊されました!
[22時 5分 53秒] アミティスの大結界石が生成されました!



3時結界に用はなくなったのでメンテ放置でそのままおーらにチェンジ

メンテを倒そうと頑張ってる相手マキシ・・・`-`;

大結界出てんだからあっちいけよと思いながらも・・・

しっかり麻痺&ミステ後、月光貰ってやられました~=~;




その間、急いで大結界石まで走るおーら

ついてみたらもう2割きってたり・・・!

結局そのままゴリ押しで終了、とくに危なげも無く勝てました!



"CelestialShrine WIN!!"の文字が・・・!



うーん久しぶりに勝てた気がします、素直にうれしいですね^ω^

まぁなんというか・・・アミティスで防衛するには相当な戦力差か

転移キャラが充実してないときついようです。


てなわけでうちは人数不足に悩まされてるのでクラメン募集したいところですね

今35人だっけ?せめて人数MAXぐらいにはしなきゃなぁw

次の要塞は日曜日、相手は桃色天使ってクラブです。

よく知らないけど人数が少ないようですね・・・まぁ気を抜かず頑張りましょう!!