どうもおーらです


土曜日は友達の家にあった漫画で半日つぶした最悪の休日でした~=~

古そうな絵で『JINGI』っていう全33巻ヤクザものの漫画でしたねー

もう1個も『20面相の娘』っていう古めの漫画でした。

昔の漫画は過激だねぇ・・・あと主人公補正半端無いですね~=~

今日は~よく食べてよく寝ていました・・・うん、最低だ


そんなことは置いといて昨日はお昼頃に自慢の短刀で遊んでました。



手裏剣、AD3で2200~2500、AD4で2100~2400ぐらいのダメージでした。

強打で5000前後、クリティカルは2,5倍、強打クリで7000出る感じです


このレベル帯になるとAD3とAD4の効率差が1,5倍ぐらいひらくんですよね。。

AD4で経験地重視で狩るかAD2・3でレア狙いつつまったりするか・・・

とりあえず借金返すまではしばらくレア狩りですね・・・面倒だけど`-`;


そういえば以前話にのぼってたイフリートスーツ(215服)ですが

購入者が出たようです、某○pilogueのナヤさんが

要塞羽2、魔石2、良レイドンで買ったという情報を入手・・!

クラメン価格だそうですがそれでも高いですねぇ^~^;

額が額なので流石に買うのは厳しい!

借金返済したらAD2にでも篭ろうかw

まぁ狙って出るもんじゃないってのは分かるけど

狩らない事には可能性も何も無いしね^~^


あと小太郎が215魔剣出したようです、羨ましいぜくそwww

売値は魔石4、羽毛60、DWLの1,3G程度だったかな?

その後所属しているクラブのサブマスのふりをした

低レベルにDWLを貸したそうで・・・サブマスはそんなサブ作った覚えないっていうね

小太郎・・・!人を信じる心って素晴らしいと思うよ~=~


215バンドがオークション中、現在1G相当との事。

215小剣オークション、結果は1,7~1,8Gとの事。

215槍オークション、現在1,6G相当との事。


それじゃーまた土日~と言いたいけど火曜日の要塞のときにでも~=~ノ