どうも、おーらです。


自己規制は2週間程度しか持ちませんでした~=~;

なんという意思の弱さ・・・

土日ぐらいゲームやってもいいじゃない^~^

まぁそんな感じで久しぶりにTWを満喫・・!



掲示板を見るとなるほどへぇへぇ

色々215武器出回ってたらしいので箇条書き


・215小剣が700mぐらいで落札されたとな

・215重鎧はどこいったんだろうか?

・215斧はクラメンが出してて羽毛10枚で売れたとさ、欲しかったかも

・215魔鎧は月曜日までのオークションで現在は970m、即決は1,5G

・215太刀が2本オークション中、100m開始と300m開始

・215短剣をあんこが出品してた、いいのうちくしょう

・215棒をseelが出したらしいけど羽毛80枚で売ったとか、結構数でてる?

・215スーツが聖羽+幸せ靴で売られてたが流石に手が出ない・・・

・215連接昆が結構沢山出土してるみたい、マナフィも出したって羨ましい

・215短刀が1,8G開始オークションで入札者がいないので即決2Gで再出品


こんぐらいですかね!!

それと魔石の値段が暴落してるもよう、魔石=羽毛10とか言われて軽く凹む

その後、少し迷ったけど215短刀を交渉してみました^ω^

ついでに見せてもらいました。






やべーかっけぇ・・・惚れた

火力も多少あがるもよう、2Gか・・・少し足りないからマナフィに借金しよう

ってことで携帯でメール、まぁなんとかOK貰ったので夜には手に入りそうです。

メギセインクは売りにだそう、作るのに2,5GかかってMRで500Mぐらい使ったのに~=~

まぁ大損には変わりない・・・しばらく塔オンラインでもしよっかな。

でも錬金石も値下がりしてるしなー(´・ω・`)・・・


なんにせよしばらくは借金返済の為に金策でしょうか

再振りして水晶3でメテオでも降らすか塔35Fにでも住みつくか・・・^ω^;

まぁ相場が安定してきたのか以前に比べてインフレは治まっているようですね

羽毛ぐらいかな、変わらず安定してるのは・・・


そんなこんなでクラメンも増えててなかなか楽しかったです~=~

マナフィまだかなマナフィ


~~5時間後~~



マナフィ帰宅、交換できました。



早速MR・・・費用ありえん`-`;

マジックルーレットで 6772500 SEEDを消費しました。

マジックルーレットで 6772500 SEEDを消費しました。

マジックルーレットで 6772500 SEEDを消費しました。

マジックルーレットで 6772500 SEEDを消費しました。

マジックルーレットで 6772500 SEEDを消費しました。

マジックルーレットで 6772500 SEEDを消費しました。

マジックルーレットで 6772500 SEEDを消費しました。

簡便してください・・・

そういうあれであっさり45Mぐらい?飲まれてしまいました。



韓国鯖の情報によると下記の通りですがMRしたところ

命中12とかもでたりでまだ完璧では無いようです~=~


突き攻撃 88-92
斬り攻撃 90-93
物理防御 6-9
魔法攻撃 8-19
魔法防御 5-9
命中補正 13-15
回避補正 6-11
敏捷補正 5-8
ディレイ 55%
重量 21
合成回数 3





以前装備してたメギがS86H85だったので火力アップもなかなかなもんだ!

SH14アップ!・・・クリリンをつけるかつけないかの差ぐらい火力が違うんだよ!!

えぇ・・・とっても微妙な表現ですが個人的には満足です`-`;





こんな馬鹿みたいな性能の武器が

1ヶ月で何本も出てるんじゃメギ作る人いなくなるんじゃないのって思った~=~

てか魔石高すぎだよね、今の半額になれば良いと思うよ・・・錬金石もさ・・・


そんな感じで久しぶりにTW。

廃人にとって『引退』とは『ログアウト』のことである。

ROだったか忘れたけど有名(笑)なMMO廃人が残した言葉です。

多分ぐぐったら出てくるんじゃないの?知らんけど`-`;



しかし久しぶりだったからか・・・ひどく疲れた、おやすみなさい。

尚、一部SSには捏造された部分があります、真に受けないように^ω^