どうも、おーらです。


ちょっと心境の変化がありまして・・・

しばらくTWは禁止しようかと思います。

要塞ぐらいはいいかもね~=~


要塞の時には呼んでくれればかけつけますね

ここも俺の自慢ブログもといゲームブログなので

しばらく更新もないかもしれません。

Lv254まで残り8m、Lv255まで残り52mというところ

ナヤでカンスト達成できなかったのが唯一の心残りです。


3日後・・・

そこには元気にAD4で狩りをするメンテの姿が・・・

ありそうで困る~=~

まぁTWとは少し距離を置いていこうと思います。。

引退しちゃいますwwwとか

言えないところが未練たらたらですね

頑張ろう頑張ろう