どうも、おーらです。


久々に要塞戦があったんだけど結果は負けでした`-`;

本日20時頃、もう・・・3度目の正直ということで


プンシオンラセットとか成功してくれたので・・・



F-Mでいってみました。

結構テチは長くやってるけど完全にF-M特化っていうのは

初めてかもしれません、そして片方のPCで要塞前にナヤを待機。




ちょっとヲタ入りますね。

そういや先週メインPCを新しくしたので快適なんだよ・・・!

要塞前でもFPSが100を切らないのは俺だけじゃないだろうか

/SHOWFPS押しながらニヤニヤしてました~=~


メインPC

CPU Q9450

M/B P5K-E

HDD WDRaptor 10000rpm

MEM DDR2-800 2G*2

VGA GF7900GTX


サブPC

CPU E6750

M/B G31の何か

HDD HITATIの7200rpm

MEM DDR2-667 1G*2

VGA オンボード


多分見る人が見ないとよくわからないはず・・!

静音重視で今回はAntecのSOLOというケースで組んでみました。

電源にもこだわってAbeeのASPowerSilentistを選んでみました。

いやぁ一度これで組んでみたかったんです・・・

VGAは前PCから流用しました、一応GF8800GTSは余ってるんだけど

TWはnProのせいでGF8000番台とは相性がでて使用できないんです・・・

9000番台はまだ試してないけど9800GTXはまだ糞高いからね・・・

MSIだったかGalaxyだったか・・・が2週間ぐらい前に出した

9600GTのSilentとかよさそうだけどね。。

そんなわけでサブPCはVGA無し、オンボードでおkです。


今ならOS無しで12万ぐらいで現行最速クラス組めるしねー

余裕があれば買い替えちゃいなよ!~=~ノ

俺とか部屋に4台あるしね・・・液晶3個あるからやろうと思えば

3キャラも可能です、面倒だけど^ω^;




・・・だいぶ話それました、要塞は楽しかったよ!

極M-Fって凄いよ、全攻撃が1~2しかくらわないもんw

神獣裏や石裏は狙っていったけどなんというか数の暴力でした・・・

F-Mテチは1人じゃ流石に厳しいです、動けない状態での

ミステ+ヒール砲で死ぬ事がしばしば・・・あれさえなきゃなー



もうずっとこんな状態、覚醒10人ぐらいに攻撃を受け続けて

敵の通路まで逃げ切ったりとかもできたりします。




そんなこんなでこんな感じのF-Mテチでいきました。

DEF255

MR 237

装備F178 R187





見た目がきもい・・気がするけど気にしたら負けです。

ってわけで・・おやすみなさい。。