どうも、おーらです。


巷では色々レアが出てにぎわってるようですね・・・

そんな俺は時々海底2-1や水晶3に行くけど全くでません~=~;

その上プンシオンラセット失敗という不幸が続き・・・

結構うん、凹んでます・・・合成を惨劇さんに頼んだので

SSは取れずじまいだけどまさか2回も失敗するとは~=~


しばらくはもう合成鎧は忘れて狩りに専念しよ・・・

韓国情報ではAD3で多くの215武器が出るようなので

狩場をAD4からAD3へ移してみました~=~

効率はやっぱり下がってしまうけどね。。



それはそうと回避指輪と命中指輪検証してみました。

クラメンから色々借りたので恐ろしい装備に`-`;



▼防御側 Lv253ナヤ

ステA255 装備回避102




▽攻撃側 Lv243テチ

ステX255 装備命中74 ペットスキル集中

使用スキル IM(スキル命中 95)

結果:1~3割Hit、回避上限ではないようです。


▽攻撃側 Lv245マキシ

ステX255 装備命中58 的中剣Lv5

使用スキル 連(スキル命中 75)

       五花月光斬(スキル命中 75)

結果:3~4割Hit、月光斬より連のほうが命中率が

高い気がしたのは気のせいでしょうか`-`;



申し訳ないですが試行回数がやたら少ないので

あまり参考にならないかもしれません~=~

まぁ結局どんだけ回避に費やしてもマキシにパララ

で止められて月光2発ももらえば死んでしまうわけです・・・

くやしいのう・・・っていう話でしたとさ~=~