どうも、おーらです。


さて、全鯖で相場破壊が進行中のようですね。

クラメンも海底2-1に篭っていたようでレイドンを1個出したようです

売る機会を逃したように見えたブレスローブですが・・・!

なんとか羽毛41枚+30mで売れました^ω^;



そしてフリマを見回る~と・・かなり色々出ているようで`-`;

175短剣、聖杖、長剣、棒、一応全部SSには撮ってみました。

大型うp直前に175ワンド『セレスティン』を買ってしまった

惨劇さんに襲い来る風の冷たさを予感させます~=~

そしてついでにメギを作った俺へ襲いくる215短刀の恐怖・・・

合成服を作った俺へ襲いくるry


まぁどう転んでも俺の資産は腐るのだね・・・

それは置いといてX10命中指輪がオークションに出てました。



少し興味があったので1:1送ったら40枚とのこと

脳裏に浮かぶBローブ売却価格・・・入札したら落としてしまいました~=~;

まぁウォーカーにはバンテージヴァンプからのレアドロップと書いてたので

数は出回りそうですね、韓国と全く同じだとすると極・命中はシノプ4かな・・!

極・回避が水晶3のクリセラかグリンツ2のウィキディだそうで・・・


探してみたらSSもうpされてました~=~

http://letstw.cafe.coocan.jp/joyful/img/8552.jpg


とりあえず後日、メンテ相手にIMでも打ち込んで検証してみようと思います。

おーらの命中装備で装備命中81になりました。キリッ

同時に極・回避指輪のオークションもあったようで・・・

そっちはうちのクラメンが幸せ靴と等価で落札したみたいです。

・・・是非借りたいッ!!

それはそうと明日土曜日は休みなんです・・・


で、試したい事があるわけです~=~

ずばり・・・海底2-1で本当にレアはざくざく出るのか!!!
明日は可能な限り篭ってみる予定です、飽きない事を祈る・・・!


話は変わるけど韓国のほうでは二次覚醒やランジェも実装されてるようで

AD4でのランジェ狩り動画がうpされてました、このディレイで範囲多段。

狩りではナヤの次ぐらいに効率よさそうな気がしました・・!

http://jp.youtube.com/watch?v=XcjOuc517tQ


それじゃおやすみ!